年の差カップル(W不倫)

  • 友募・馴れ合い
    • 1612
    • おセンチな気分
      17/11/01 18:59:12

    週に1回、ホテル直行。エッチするために会うような関係。凄く大事にしてくれるし毎日電話もくれる。私に何かあればすぐ来てくれる。でもセフレなわけで。
    特別、エッチが上手いってわけでもなくて、アソコも元気ない(笑)女の子大好きで彼女もいるの知ってる。それなのに、離れられない。頭おかしくなってる。
    父子家庭で、おばちゃんに育ててもらったから、小さい頃は父親から愛されたい、もっと見てほしい、一緒にいたい!って思ってた反動かな。
    セフレだとしか思われていなくても会いたい。触れていたい。抱きしめてほしい。
    終わりにしなきゃっていつも考えてるのに、
    できない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ