年の差カップル(W不倫)

  • 相談・慣れ合い
    • 1492
    • 肉巻きおにぎり
      17/06/22 23:36:17
    >>1477ありがとうございます!彼氏さんは特殊で激務…?消防か警察か…教員さんかな?激務だとなかなか会えなかったりしますが、きちんと会えてますか?私は相手が校長だし、今年度から違う校区に転勤してしまったので、さすがに頻繁には会えないです(^-^;
    来月、彼が2泊で県外出張なので、私も着いて行きたかったけど、日中は会議だし何より私自身が2泊も家を空けられなくて諦めました(._.)
    でも毎日LINEはしてます。LINE&写メで勉強を教えてもらったり(^^)b
    あなたも幸せだったら嬉しく思いますハート
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ