年の差カップル(W不倫)

  • 友募・馴れ合い
    • 1348
    • くま
      16/12/13 20:37:22

    彼、亡くなってた。
    私が知らない間に、私に、何も言わずに。
    最後のメールは
    「これからもずっと2人でいような。もう遅いから、おやすみ。」だった。
    今日は、お通夜。
    私は、斎場の駐車場で、一人で泣いてた。
    中には、怖くて入れなかった。

    これが、不倫なんだね。

    あんなに愛し合ったのに。

    享年67。早すぎるよね。

    でも、後悔は無いくらい、本当に、お互い愛し合ってた。

    あなたにめぐり逢えて良かった。


    皆さんも、今、愛してる彼のこと、後悔ないように、いっぱいいっぱい愛してね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ