軽自動車ってそんなに貧乏?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 20:58:07

    200万くらい?

    • 0
    • 15/04/16 20:58:15

    気にしないのが一番さ

    • 0
    • 15/04/16 20:58:48

    200までいかないけど、150くらいはするかな?

    • 0
    • 15/04/16 20:59:25

    セカンドカー

    • 0
    • 15/04/16 20:59:41

    結構?400万以上すんの?しないよね?300万以下なら軽じゃなくても安い車と思われるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/16 21:00:18

    車なんてなんでもいいよー乗れれば。
    めっちゃふるーーーーいのを買うのは嫌だけど

    • 0
    • 15/04/16 21:00:20

    >>5
    400万する車と比べられたらやすいに決まってるけどさ

    • 0
    • 15/04/16 21:00:42

    150万のどこが高いの(笑)一括で何台も買えるわ

    • 1
    • 15/04/16 21:00:51

    うん。マーチとかデミオとかのクラスなら、本体は軽のが高いもんね。

    • 0
    • 15/04/16 21:02:11

    自称金持ち、見栄っ張りが集まってくる予感

    • 1
    • 15/04/16 21:02:30

    金持ちなのに軽の人いるよ 大きな車運転苦手みたいよ

    • 0
    • 15/04/16 21:02:36

    セカンドカーとして使ってます。

    • 0
    • 15/04/16 21:03:21

    >>7
    今時は400万くらいが普通じゃないの?

    • 0
    • 15/04/16 21:03:40

    >>8
    あなたみたいな人に意見を求めていませんよ

    • 0
    • 15/04/16 21:03:59

    うちのスライドだからか250万したよ、今の普通だよね。

    • 0
    • 15/04/16 21:04:11

    >>13
    は?軽で400万で?

    • 0
    • 15/04/16 21:04:14

    >>13
    私の中では普通には思えません

    • 0
    • 15/04/16 21:05:43

    400万くらいする車と比較してません!
    そしたら軽自動車が安いに決まってるじゃん

    • 0
    • 15/04/16 21:05:55

    知り合いが軽の新車買って180万位って言ってて、今の軽は高くなったんだなぁ~って思ったよ。安い買い物ではないよね。免許とりたてで軽買った頃はワゴンRで100万ちょい位で買えてたもんなぁ。

    • 0
    • 15/04/16 21:06:14

    新車だと、軽も高いよね~。ぼろい軽ならお金ないのかなとは思うけど…

    • 0
    • 15/04/16 21:06:21

    >>10
    どーい。
    150万の車、何台も買えるとか吠えててウケる。

    • 1
    • 15/04/16 21:07:02

    >>19うん、今のスライド軽を100万ちょいで買えるって思ってる人は沢山いる。

    • 0
    • 15/04/16 21:07:56

    >>19
    ですよね!新車でも100万くらいのイメージでした。高くなってるんですね~。
    うちも軽自動車あるけど、運転しやすい!貧乏かもしれんけど、軽でもいい^ ^

    • 0
    • 15/04/16 21:09:23

    わかってくれる方いて嬉しいです。
    昔は100万出せば買えたけど、今は無理ですね

    • 0
    • 15/04/16 21:09:43

    >>18
    何と比較したいの?貧乏?って聞いてるから軽=安い=貧乏って言ってるだけでしょ。軽の中では150万は高いんだろうけど、車にしては安いよ。

    • 0
    • 15/04/16 21:09:52

    150万出すなら軽じゃないのかう

    • 0
    • 15/04/16 21:10:37

    >>24
    昔は車に限らず安かったからね。

    • 0
    • 15/04/16 21:10:49

    貧乏、金持ちの基準がイマイチ分からない。うちは中間だと思ってるんだけど、旦那は電車通勤だし、メインで使うの私なんだけど、大きい車の運転苦手だから軽にしたよ。
    でも、ターボ付きでオプション色々付けたら170万位したと思う。
    一括で買ったよ。

    • 0
    • 15/04/16 21:12:00

    >>19
    だよねー!?私も初めて買ってもらった軽が
    100万ちょいだったから、その感覚でディーラー行ったら高くてビックリしたよ…
    結局200万くらいで買ったけど、昔の軽に比べたらすごい広くなったことにもビックリしたー。

    • 0
    • 15/04/16 21:12:55

    貧乏。普通車でコンパクトな車あるし。

    • 0
    • 15/04/16 21:12:57

    それをファミリカーとして使うなら貧乏くさいかな。遠出するのも軽で行くってことでしょ?セカンドカーなら全然あり。

    • 0
    • 15/04/16 21:14:56

    軽が二台だと貧乏だなって思ってた
    古いのね

    • 0
    • 15/04/16 21:14:57

    お金持ちは軽を見下さないよね

    • 0
    • 15/04/16 21:15:43

    >>33うん、表向きはね。

    • 0
    • 15/04/16 21:17:27

    自分達で、身の丈に会う車なら良いよ
    中には、親に車を買ってもらい乗ってる人もいる。

    • 0
    • 15/04/16 21:17:42

    >>33
    そもそも軽を知らないのでは?

    • 0
    • 15/04/16 21:18:47

    いや、乗れれば何だって一緒だよ!

    • 0
    • 15/04/16 21:19:01

    五百万以上するの?

    • 0
    • 15/04/16 21:19:06

    >>33
    でも自分達は選ばないよね。
    私だって余裕があれば軽じゃなくコンパクトカーに乗る。

    • 0
    • 15/04/16 21:19:24

    >>37
    一緒ではない。

    • 0
    • 15/04/16 21:19:39

    >>33
    軽は貧乏人のものってお金持ちが言ってるよ。調べてきなよ。

    • 0
    • 15/04/16 21:25:53

    軽は駐車が楽だし、そんな事思ってる人いる?

    • 0
    • 15/04/16 21:26:15

    車とか乗れれば何でもいい。
    税金もガソリンも車検も軽のが安いし。
    逆に普通車乗ってる人って車なんかにお金かけて頭悪いなって思う。
    主婦としてはそんな金あるなら貯金に回したい。


    • 0
    • 15/04/16 21:28:49

    >>43
    走る棺桶に乗ってる方が頭悪いだろうw子供乗せてるとかいかれてる。

    • 0
    • 15/04/16 21:29:48

    車なんて本人のライフスタイルに合ってればそれでいいんじゃないの?軽も普通車も乗ったことあるよ。飽きっぽいから色々乗るけど、使い勝手は普通車、運転のしやすさは軽だな。

    • 0
    • 15/04/16 21:29:57

    軽ほしいけどなぁ
    なんて思われてもいいし

    • 0
    • 15/04/16 21:30:07

    >>44あなたは車の何を知ってるの?そんなに運転下手なのかな?お子さんたち御愁傷様です。

    • 0
    • 15/04/16 21:30:18

    >>43
    こういう考え嫌だ
    乗れれば何でもとかあり得ない

    • 0
    • 15/04/16 21:31:14

    >>44
    そういう言い方よくないよ。
    人をばかにしてる感じがなんか嫌だね。

    • 0
    • 15/04/16 21:31:14

    結局自己満の世界なんだから、どんな車に乗ろうと他人には関係ない

    • 0
1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ