みんな友達と最後に喋ったのいつごろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 23:29:45

    >>30
    なんでそんなにそこに拘るのか‥‥

    • 0
    • 15/04/16 21:23:03

    昨日。出会いはママ友だけど、付き合いが長くて今は完全に友達。

    • 0
    • 15/04/16 21:21:47

    今日。しょっちゅう会う。
    自分から連絡してみたらどうかな?

    • 0
    • 15/04/16 21:18:55

    >>10そうそう独身の時は昼間待ち合わせてランチよく行ってたなあ

    今度ご飯食べ行こうが挨拶だった

    • 0
    • 15/04/16 21:17:10

    今日高校からの友達と4人でランチした

    • 0
    • 15/04/16 21:15:37

    ママ友は今日で友達は日曜に会って話した!
    下の子がこの春から幼稚園だからたくさんランチ行きたいな~

    • 0
    • 15/04/16 21:15:25

    >>27
    なんで?

    • 0
    • 15/04/16 21:13:27

    十年前 妊娠してから普通の友達と会ってないや。

    • 0
    • 15/04/16 21:12:13

    友達はみんな県外だから、LINEとかはするけど直接話すのはもう何年もないかも(笑)
    ママ友とかは友達じゃないからまた別だしね。

    • 0
    • 15/04/16 20:51:34

    >>24
    ママ友は友達ではない

    • 0
    • 15/04/16 20:43:57

    今日の夕方、県外にいる友達から久しぶりに電話があって話したよ

    • 0
    • 15/04/16 20:32:13

    ママ友とは昨日。友達とは先週の土曜日。
    電話はほとんどしないから、会ったときしか喋れない。
    勇気だして電話してみたらいいよ!

    • 0
    • 15/04/16 20:32:06

    ママ友って単なる知り合いのこと言うと思ってたけど…

    • 0
    • 15/04/16 20:29:37

    6、7年位前、あとはメールのみ

    • 0
    • 15/04/16 20:22:35

    昨日電話で話したー!

    • 0
    • 15/04/16 20:20:31

    日曜、食事に行った時

    昨日は別の子から電話が来てた
    お互い暇つぶしトーク

    • 0
    • 15/04/16 20:18:11

    先週かな、日曜日にも会うよ
    月一でご飯食べに行ってます
    グループLINEもしてる

    • 0
    • 15/04/16 20:16:23

    昨日電話で話した。
    ママ友ならば今日参観に一緒に行ったから数時間前。

    • 0
    • 15/04/16 20:15:31

    今、友達と喋りながらコメントしてます。

    • 0
    • 15/04/16 20:14:17

    友達居ないから一人で喋るよ!
    幼なじみが居たけどいつの間にか引っ越したらしくて連絡先もわからないよ。

    • 0
    • 15/04/16 20:10:42

    友が永遠に旅立ってから、あれから5年と二ヶ月かな。喋りたくても二度と喋り返してくれない。

    • 0
    • 15/04/16 20:08:58

    一昨日珍しくランチしたけどこの先は全く予定なし。
    もしかしたら次は数ヶ月先かも…

    • 0
    • 15/04/16 20:07:47

    ラインなら毎日

    • 0
    • 15/04/16 20:07:39

    日曜日に電話で喋った。

    • 0
    • 15/04/16 20:07:08

    17年前、生きてるかな?

    • 0
    • 15/04/16 20:07:07

    友達なんか居ないし、出来るならば用事以外誰とも関わりたくない

    • 0
    • 15/04/16 20:06:34

    喋ったのは2週間前。
    ランチしたのは、三ヶ月前。
    赤ちゃん生まれてから本当に友達と会う回数減ったー。
    昔は必ず月一回ランチしてた。

    • 0
    • 15/04/16 20:06:28

    私も主さんみたいな感じ。
    それ以前に友達居ないかも。
    仲良くはしてたけど相手は友達と思っていてくれたのかな?と思う。
    家族以外で話すと言ったら、子供の行事やなんかで子供からみの知り合いと会ったら話すとかしかない。
    あとは職場。

    • 0
    • 15/04/16 20:06:03

    確かや十月かな?年末会えなくて…近いうちに会おうかな♪

    • 0
    • 15/04/16 20:05:17

    会ったのは春休み中。
    電話は昼頃!

    • 0
    • 15/04/16 19:57:08

    まさに今日あってランチしてきた。この友達とは月に1回~2回会ってる

    • 0
    • 15/04/16 19:44:44

    6年前

    • 0
    • 15/04/16 19:44:37

    1時間前くらい!
    お土産届けに来てくれた^^

    • 0
    • 15/04/16 19:41:42

    今週の月曜。
    月1か2で夜に定期的に集まってる。
    子どもが小さいうちは、ママ友ばっかりだったけど、大きくなってからは、頻繁に会えてる。

    • 0
    • 15/04/16 19:39:15

    15年くらい前。

    • 0
    • 15/04/16 19:37:57

    半年に1回、同じ友達と会う以外無い。その貴重な1回が先月(笑)

    • 0
1件~36件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ