シングルだと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 07:20:51

    既婚の私もモテる。
    シングル関係ねぇ。おっぱっぴー

    • 0
    • 15/04/18 07:18:43

    ふー

    • 0
    • 15/04/16 19:30:53

    単なるすぐにヤれる無料ヘルス嬢だと思ってるだけじゃないのかな

    • 0
    • 15/04/16 19:21:19

    彼氏できたとか話すシングルもなんかね…。

    • 0
    • 15/04/16 19:18:29

    シングルでもモテない私はやべーな。

    • 0
    • 15/04/16 19:03:19

    80㎏近くある泉ピン子そっくりなシングルママにも彼氏できたのには驚いたよ。

    彼氏がいて羨ましいとかは全然ないよ。
    けどお洒落することすら忘れてた自分の姿を見ると、あの女子力は見習わなくちゃだわ。

    • 0
    • 15/04/16 18:52:15

    >>25
    正解

    • 0
    • 15/04/16 18:51:18

    男は人の物だと引く、女は人のものほど欲しくなる人が多いからだよ

    実際女が「結婚した」って話したら男友達は連絡よこさなくなるけど、女はそうでもないでしょ?
    女でも常識ある人は既婚者とわかると連絡しないようにしたりするけど。

    男は喧嘩になると怖いからイザコザを避けるけど女は逆に燃えるタイプが多い。

    だから主婦(人のもの)でなくなった女は手を出しやすく、家庭的に見えるからもてるんだと思うよ。
    浮気されシングルになり再婚前提の彼の居る私の感想。
    もちろん子供いるしもう失敗したくないから色々悩んだし私は彼としか付き合わなかったけどね。

    • 0
    • 15/04/16 18:51:11

    >>20
    すぐ股開かせてくれるもんね~。

    • 0
    • 15/04/16 18:51:03

    まだシングルじゃないけど旦那が出て行ったら心なしかモテはじめた(笑)

    • 0
    • 15/04/16 18:50:57

    シングルでも既婚者でも、モテる人はモテるってことです。

    • 0
    • 15/04/16 18:47:23

    >>21僻みはないでしょ

    • 0
    • 15/04/16 18:45:45

    うちの職場のブサイクシングル、モテモテだよw

    • 0
    • 15/04/16 18:45:42

    シングルじゃないけどモテるよ
    不倫しないけどね

    • 0
    • 15/04/16 18:44:55

    嫌な旦那と離れてイキイキしているからだよ!羨ましいから妬むのかな(笑)

    • 0
    • 15/04/16 18:44:03

    誘ってオーラが出てるからね~

    • 0
    • 15/04/16 18:43:52

    本能的にかメスに戻るからか若返るよね
    再婚したらまたフェロモン消滅したわ

    • 0
    • 15/04/16 18:43:09

    >>13
    園ママのシングルママ、毎日スッピン、オシャレも全くなのに男途切れてないなー。
    シンママって股緩いからかな?
    簡単にヤれるし、子供を理由に簡単に捨てれるからじゃない?
    モテるのとは違うはず(笑)

    • 0
    • 15/04/16 18:23:41

    >>8私モテ期が到来したことがないから離婚してみようかな

    • 0
    • 15/04/16 18:16:43

    >>13
    既婚者でフェロモンむんむん出してる人引くわ。
    シングルでも引くけど。
    普通はないの?
    頭の中男のことしかないタイプかな。

    • 0
    • 15/04/16 18:16:33

    いつもトレーナーにジーンズの私にはそんなフェロモンこれっぽっちもないんだろーな。

    • 0
    • 15/04/16 18:15:51

    男に相手にされなくなったしゅふが御乱心よ

    • 0
    • 15/04/16 18:13:17

    保育園のシングルママいわく離婚してからフェロモンがムンムン出てるのが自分でもわかるんだって。
    女捨ててる既婚者にはわからないフェロモンだって。

    確かに周りのシングルは化粧も服装も女子力高いし。

    • 0
    • 15/04/16 18:08:15

    都合がいいからだよ

    • 0
    • 15/04/16 18:07:19

    やれるカラでしょ

    • 0
    • 15/04/16 18:06:08

    確かに。
    なんでだろうね。

    • 0
    • 15/04/16 18:05:49

    普通の人は既婚者狙ったりに告ったりしないから、シングルがもてるように見えるのでは?
    一応恋愛対象になっても犯罪じゃないし。

    • 0
    • 15/04/16 18:02:20

    へー、そうなんだ。私も離婚したらまたモテ期がくるのかなー

    • 0
    • 15/04/16 18:00:23

    シングルになってからモテたけど、軽く見られてるようで凄く嫌で男性に対して不信感を抱いています。

    • 0
    • 15/04/16 18:00:11

    え!違う違うわたしはシングルじゃないっす。

    • 0
    • 15/04/16 17:59:11

    保育園のママ達でシングルはみんな彼氏いるし、最近シングルになった○○君ママも職場の男性二人に告られたって。

    シングルになると綺麗になるのかなー。

    • 0
    • 15/04/16 17:57:09

    だよねー!
    いいなー、羨ましい!




    これでいいか?

    • 0
    • 15/04/16 17:56:42

    後腐れないからw

    • 0
    • 15/04/16 17:55:26

    色ボケしてないで晩御飯作って下さいね♪

    • 0
    • 15/04/16 17:54:25

    まだそんなこと言ってる(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ