保育園でのうんち。年中の娘。

• 乳児・幼児
    • 95
    • ななこ
      15/04/16 21:02:42

すみません。文章書くの苦手です。
    園長に診断書だしても必要がないのでと受け取って貰えない。
    担任の先生に出しても要らないと受け取って貰えない。
    園長と担任に伝え事。
    ●1週間でオムツの袋、3袋半近く使われても困ること。
    ●1週間でおしり吹き8個~10個使われても困ること。
    ●オムツではなく布地のトレーニングパンツ履かせてほしいこと。
    ●家では、おしっこは完璧。うんち漏らしてしまうこともあるがトイレでしてること。
    (何時にトイレに行ったか。うんちの形状、状態ノートにつけて持っていっても見て貰えない。)
    ●保育園でのオムツ持ち帰り状態を見たいこと。
    でも、持ち帰り厳禁とのことで見せてもらうことできなかった。
    ●娘が、おしり痛いと毎日泣いて可哀想な事。

お尻の皮が剥けて赤くただれて血が滲んでる事を伝えても園の責任はないと言われました。
    私が、園長や担任に話をしても素っ気ない態度。耳を傾けてもらうこともされません。
    いつも、ムスッとした態度とれます。他のお母さんにはにこやかに何でも話します。
    何となく、わかって頂けますか。

娘は、読むことなら出来ますがまだ、書くことは出来ません。数字も20までしか数えられません。
    年長までには、書けるようにしたいと思います。自閉症があるとご意見頂いて不安になりました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません