LDK23畳は広いですか?狭いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 01:17:13

    素直に広いと思ったよ

    • 0
    • 15/04/17 01:23:03

    狭い。
    うちで25畳ぐらいなんだけどね、カウチソファーとダイニングテーブル置いたら狭くなった~!
    しかも子供が3人だから余計に。入居前は広い!と思ってたんだけどさ^^;
    リビング横に和室があるし、お子さんが2人ならなら大丈夫じゃないかな?

    • 0
    • 15/04/17 08:17:13

    >>29床暖しないの?

    • 0
    • 15/04/17 08:19:10

    一般的にみて広い方だと思う。

    田舎の豪邸と比べたらだめだよ。

    • 0
    • 15/04/17 08:31:13

    うちLDK10畳だからそれに比べたら
    めちゃめちゃ広い!羨ましい!和室もあるなんて最高!

    • 0
    • 15/04/17 08:36:18

    今そんな感じなんだけど、ソファー置いちゃうと狭く感じるかも…。だから、まだソファー置いてない~和室もあるから、大丈夫だと思うけど 子供達3人大きくなったら、狭く感じちゃうのかな…。でも、十分だと思うよ

    • 0
    • 15/04/17 08:43:18

    広いと思うよ!

    • 0
    • 15/04/18 08:57:04

    おはようございます

    決して狭くはないですよね
    旦那はもっと広くしたいと言いだしたのですが、予算の都合もあり『変わりにガレージ狭くしよう?』と聞いたらあっさり引きました(笑)
    ガレージと言う名の旦那の趣味室なので。
    ガレージのくせに車を止める予定はない贅沢な部屋です(笑)

    床暖房や蓄暖も検討したのですが、うちには向いてないということで入れませんでした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ