ソファーにカバーは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 13:37:26

    義母も言うね。
    気にせずに、カバー掛けてていいと思いますよ。
    その人の自由。

    • 0
    • 15/04/16 13:36:04

    うち、つけてるよ。直接すわるとベタベタするし、夏は汗ばむし、革の匂い苦手だし、子供が汚すし傷むし。

    • 0
    • 15/04/16 12:29:55

    掛けてたけどすぐズレるし直すの面倒でやめた。
    掛けたいけどね。

    • 0
    • 15/04/16 12:28:05

    掛けてたけど、なんか変に思ってやめた。
    もうつけない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ