子持ちシングルで

  • シンママ
    • 54
    • 匿名
      15/04/16 12:26:08

    子持ちのシングルママさん.パパさんはほんとうに頑張っていますよね。
    泣きたくなる時や、逃げ出したい時もあると思う。
    子供の寝顔見て、ごめんねと呟いていたり、幸せ感じたり。 頼れる実家があればまだいいのかも知れませんが、出来ていない方も沢山いらっしゃると思う、
    選んだ道、おかれた道だから精一杯子供と自分の未来の為に頑張ってくださいね、
    体にはほんと気をつけてね♪
    再婚は縁があれば幸せになって欲しいですが、焦ってまでする必要なんかない、彼氏でもいいよね♪生活にハリが出て生き生きするもんね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ