ままになります。

  • 妊娠・出産
  • きらん
  • f+7FYq/tFy
  • 15/04/15 23:38:48

13歳です。ママになります。
ほしくて作った子なので幸せです。
でもお母さんにはまだ言えてないです。。
病気のお父さんにもいえてない。
妊娠って事はヤッたことばれるから。
でも何カ月で言ったらいいですか?
おろせない時までまったらと言われたけど、しっかり伝えたい。
こんなよくわからない感情になったの初めてです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 109
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 00:27:54

    みなさん13歳ってしてなかったんですか?

    • 0
    • 15/04/16 00:27:40

    >>106
    いつかわかるからいい

    • 0
    • 15/04/16 00:27:07

    >>101
    釣り つり だよ。
    とっくに習ってるでしょ?

    エッチばっかりしてずっと学校行ってないの?

    • 0
    • 106
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 00:26:51

    恨まれてそれからずっと仲悪くなってもいいんですか?

    • 0
    • 15/04/16 00:26:40

    >>97私の娘達は主より年上だけど、
    学生の間は、中絶させるわ。
    当たり前でしょ?
    1人の人間を育てるって大変なことなのよ!

    • 0
    • 15/04/16 00:25:23

    >>97
    同じ境遇なら傷つけても平気です。
    産む選択肢の先にある苦労をさせるくらいなら、何が何でも堕ろさせる。

    • 0
    • 15/04/16 00:24:39

    こういう年齢での出産は強制的におろさせる法律とか出来たら良いのに。

    産もうとするとかありえない

    まず、ヤる時点で頭おかしいよね

    • 0
    • 102
    • DEEPでジェネ新曲♪メンさん。
    • 6PBqAi1oSx
    • 15/04/16 00:24:13

    >>87
    結局は一度は養子扱いになるんじゃないかな?その辺は詳しくないから断言出来ないけど。今産んで出生届け出しても自分の兄弟扱いになると思うよ。あなたはまだ親の扶養だからさ。
    悪い事は言わないから、未成年にゴムもつけずに妊娠させる男はやめた方がいい。男の返事を待たずに明日お母さんに言った方がいいよ。
    私はこれにて。

    • 0
    • 101
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 00:24:11

    均みたいなやつがよめない。きんり?

    • 0
    • 15/04/16 00:23:49

    バカなやつだ

    • 0
    • 15/04/16 00:23:48

    >>81
    うん、だからその普通があなたにはできないよね?
    働けない、知識も経験も足りないで、どうやって普通に育てるの?
    お金は?
    彼氏も高校生じゃ、もうどうにもならないじゃない。
    それとも初めから親のお金を頼りにしてるの?

    • 0
    • 98
    • 匿名
    • lZnCWtxOef
    • 15/04/16 00:23:31

    設定が、子供っぽすぎ。
    腹立つ。

    • 0
    • 97
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 00:23:25

    おろすのはいくらかかりますか?
    みなさんの子供がこうなったら
    絶対おろさせますか?
    みなさんは子供に傷つけて平気ですか?

    • 0
    • 96
    • 匿名
    • MF4UPO+tNd
    • 15/04/16 00:22:13

    >>91
    13歳でしょう?

    なんで漢字読めないの?

    おかしいくない?

    • 0
    • 95
    • 匿名
    • k2XyYJuxHR
    • 15/04/16 00:21:53

    アホらしい(笑)

    • 0
    • 94
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 00:21:49

    まじめですけど、イライラして仕方がないです

    • 0
    • 93
    • 匿名
    • vg1F6gO3bh
    • 15/04/16 00:21:35

    フルボッコだよw

    早く堕ろしなさい。

    • 0
    • 92
    • 匿名
    • 3czvJJZZsC
    • 15/04/16 00:21:24

    もっとまじに答えてくれたら楽しいのに!

    • 0
    • 91
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 00:20:43

    漢字が読めない。

    • 0
    • 90
    • 匿名
    • deGM15QYlN
    • 15/04/16 00:20:40

    >>87
    先ずは親に話して病院に行って
    話はそれからだねー

    • 0
    • 89
    • 匿名
    • 5NcI37o1Oi
    • 15/04/16 00:20:20

    >>78
    子供はあなたを必要とします。
    あなたがいないと生きられないから。
    でも、あなたの人生を根こそぎ奪っていきます。
    みんなその覚悟があって母になるんです。

    たかだか13歳のあなたには、その生活が想像できないでしょう。
    そして周りがとっても楽しそうで、きっと後悔するでしょう。

    今なら不幸な子供が二人助かるんだから、堕ろしなさい。
    そして一生の罪を感じなさい。

    • 0
    • 88
    • 匿名
    • lZnCWtxOef
    • 15/04/16 00:19:44

    >>76
    無知なふり。わかる?
    自然分娩か帝王切開か、じゃなく、産めるか産めないか、子供の障害、母体と子供の生死、これがリスク。

    釣りでも、うまくやれって。

    • 0
    • 87
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 00:19:15

    子供としてならないんですか?私が大人になれば我が子として手続きできますか??

    • 0
    • 86
    • 匿名
    • uHpzC7rsjN
    • 15/04/16 00:19:07

    お金ないのにどうやって育てるの。

    • 0
    • 85
    • 匿名
    • 3czvJJZZsC
    • 15/04/16 00:18:40

    まだ若いし、自分を犠牲にできる覚悟がないと子育ては難しいと思うよ。あなたが入ってる学資保険も子供に回す事だってできるよね?
    周りの友達はみんな遊んでるのに、自分は何もかもに精一杯で嫌になると思うよ。
    彼氏だってこれから先なにがあるかわからないし。半世紀以上一緒にいられる?

    • 0
    • 84
    • DEEPでジェネ新曲♪メンさん。
    • 6PBqAi1oSx
    • 15/04/16 00:18:34

    >>78
    それが目先の感情だよ。
    必要とする人が欲しいからって子供をその対象にするのは間違いだと思うよ。
    子供も彼もあなたとは違う人間なんだからね…まだ理解出来ないだろうけど…

    • 0
    • 83
    • 匿名
    • 0eNC0rIvcH
    • 15/04/16 00:18:00

    志田未来ちゃんのドラマ見てみなよ。
    産院探すだけで大変なんだよ。
    学校が認めてくれなきゃ。普通に高校は無理かもね。
    あと、籍を入れない状態でだったら、あなたのことして籍に入れれないかもしれないよ

    • 0
    • 82
    • 匿名
    • MF4UPO+tNd
    • 15/04/16 00:17:33

    >>76
    無知なふりするのやめろ

    自分で調べもしないくせに、そんなんで母親になれると思ってんの?

    • 0
    • 81
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 00:17:07

    どうやって育てるってなんで答えたらいいですか?普通に育てようと思ってますけど。

    • 0
    • 15/04/16 00:16:15

    で?
    どうやって育てるの?

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • MF4UPO+tNd
    • 15/04/16 00:15:54

    >>74
    本人逃げるつもりなくても親は許さないでしょ。

    • 0
    • 78
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 00:15:33

    自分を必要としてくれる人が欲しいからです。

    • 0
    • 77
    • 匿名
    • ZrLKhxy/5x
    • 15/04/16 00:15:14

    >>74 けど分からないよ

    • 0
    • 76
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 00:14:57

    無知ぶるってなんですか??
    むちゃぶりならわかります。

    • 0
    • 75
    • 匿名
    • VqKsaxQ5Db
    • 15/04/16 00:14:20

    なんやかんやでママスタの皆は優しいね。皆いい母ちゃんだよ。

    • 0
    • 74
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 00:14:13

    いまのところは彼氏が逃げる事は考えてません。

    • 0
    • 73
    • 匿名
    • lZnCWtxOef
    • 15/04/16 00:14:02

    >>66
    無知ぶるのもいい加減にしろ。

    • 0
    • 72
    • 匿名
    • vg1F6gO3bh
    • 15/04/16 00:12:58

    >>66どうしてそんなに産みたいの?

    • 0
    • 71
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 00:12:52

    彼氏は高校生です!でもあと1年で就職だからっていってました!!

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • MF4UPO+tNd
    • 15/04/16 00:12:43

    なんでおろさないの?
    子どもが可哀想すぎるからなにがなんでもおろして‼

    • 0
    • 15/04/16 00:12:30

    私もマジレスすると、

    病院に行かないと正常な妊娠かもわからない。
    もしかしたら問題があり、あなたの体も危なくなる。
    ましてやその年なら体もまだ未熟だから、出産はかなりリスクが高い。

    産んだ後どうやって学校に行くの?
    お金は誰が出すの?
    親になる以上自分で育てる責任があるのに、初めから誰かに見てもらう前提だよね。
    しかも出産だけではなく、育てるのにもお金はかかるのに、どうやってその資金を作るの?働けもしないのに?
    で、彼氏が逃げたらどうするつもりなの?

    釣りだと思うけど一応。

    • 0
    • 68
    • DEEPでジェネ新曲♪メンさん。
    • 6PBqAi1oSx
    • 15/04/16 00:12:04

    >>60
    初診で2、3万。妊婦検診は保険きかないから高いよ。
    それ以前にお腹大きくなってから初診だど、出産入院手続き断られる所ばかりだよ。

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • vg1F6gO3bh
    • 15/04/16 00:11:57

    >>57彼氏は逃亡決定!

    • 0
    • 66
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 00:11:33

    帝王切開になる可能性があるってことですよね!帝王切開なら母親もしてたので、教えてもらいます!頑張りたいです。

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • lZnCWtxOef
    • 15/04/16 00:10:43

    お金の心配する前に彼氏が産まないでと言う可能性もあるよね?逃げるかもしれないし。
    あなたの体も出産するにはリスク大きすぎだし。

    彼氏、収入あるの?親は?

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • MF4UPO+tNd
    • 15/04/16 00:09:49

    結婚も出来ない、自分で育てるお金ない、働けないのにどうやって子ども育てるの?

    だいたいガキの癖になんでそういう行為なんて出来るのよ!

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • deGM15QYlN
    • 15/04/16 00:08:51

    妊婦健診高いよー

    • 0
    • 15/04/16 00:08:43

    それ彼氏に捨てられるパターンだよね。

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • 0eNC0rIvcH
    • 15/04/16 00:07:41

    何年生よ

    • 0
    • 60
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 00:07:34

    いくらかかりまくか?

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ