言うのは間違っていますか?

  • 旦那・家族
    • 64
    • 匿名
      15/04/26 03:28:29

    まぁ、男の子ってそんなもんだよ。
    昔から、この年の子供って「道端の草にも嫌われる」っていうからね。
    特に、男の子だと大半がそう。
    幼稚園なんかに行き始めてたら、色々ときたない言葉を覚えて発するようになるし、からかうようにもなるよ。
    それに、状態からみて急にママと離れて寂しいのもあるとおもうよ。だから、ワガママになって、ただ、甘えてるんだと思う。

    女の子とはやっぱり違うも。
    私自身、二歳の男の子の子育て真っ最中だけど、周り女の子だらけで、やっぱり女の子は成長早いって思うも。やっぱり、甘えん坊だも。男の子は。

    なので、仏様のような感じで見守ってあげて。
    ただ、駄目な事は駄目!!って躾するのはとても大事だからそれはしてあげてください。
    甘やかされて育った感も否めないので。

    女の子と男の子、本当に違うから戸惑いもあると思うけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ