2才男の子、夜12時に寝るの異常って言われた。

  • 乳児・幼児
    • 72
    • 匿名
      15/04/15 23:46:33

    みなさん、偉いですね。イヤイヤ期の2才児の相手しながら、早寝早起きの生活リズムがついていて。
    うちの子、ご飯も好き嫌い激しくて食べないときがあるんです。でも食いしん坊だから、何かお腹は満たしたい。ギャーギャー泣きわめく。おやつ出しても、これイヤあれイヤ。じゃあ、ごちそうさまする?って言ったら、イヤー!って叫ぶ。
    私が洗濯して目を離すと、家中散らかし放題。
    夕方になるとグッタリ私が疲れるのですが…みなさん、タフですね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ