自分の歯全部ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 13:42:16

    無駄に4本多い

    • 0
    • 15/04/16 13:43:22

    >>23
    辻さんですか?

    • 0
    • 15/04/16 13:46:54

    >>15 うちの小3長男もそれらしい。最近わかった。
    私は親知らず二本抜いたくらい。
    後は全部自分の歯だよ。
    悪阻が酷くて吐きまくってたせいで、歯が若干溶けてるのと、奥歯に一本少しかけてる歯があるみたいで、今治療中。

    • 0
    • 15/04/16 14:55:10

    >>30
    なんで多いの?

    • 0
    • 15/04/16 15:04:32

    今32歳で、去年上の奥歯の根元が治療しきれてなくて、副鼻腔炎にまでなっちゃったから、初めて1本抜歯した。その他は全部あるけど、近いうちに、親知らずは2本抜く必要がありそう…

    • 0
    • 15/04/16 15:05:47

    3本インプラント

    • 0
    • 15/04/16 15:08:58

    1本前歯が生えてこなかった

    • 0
    • 15/04/16 15:10:06

    親不知4本抜いて、矯正で4本抜いた。

    • 0
    • 38
    • ・’ ’ U {スヌ。
    • 15/04/16 20:36:55

    >>36 同じく。
    生まれつき下の前歯が一本足りない。

    恥ずかしくて仕方ない。

    • 0
    • 15/04/16 20:37:38

    >>37
    全く一緒だ^_^

    • 0
    • 15/04/16 20:46:44

    生まれつき上の歯が1本足りないから
    ちょっとズレてる>_<
    そしたら娘も1本足りないらしい!
    こんなとこまで遺伝子しちゃうのね。

    • 0
    • 15/04/16 20:56:42

    30歳
    全て自分の歯
    虫歯0。金銀歯、かぶせ、治療後なし。

    定期的に歯医者いってるだけ

    • 0
    • 15/04/17 02:12:10

    20歳の時事故して前歯右とその隣は差し歯
    あとは親知らず4本抜いたくらいで4ヶ月に一回歯科検診行ってるから虫歯なし

    • 0
    • 15/04/17 02:19:11

    親不知は全部抜いた。
    あとは全部自分の歯。
    でも、インプラントの綺麗な歯に憧れる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ