小学生と中学生の自転車トラブル

  • 小学生
    • 90
      15/04/16 17:40:27

    仕事行っていて遅くなりました。アドバイスとかもらった皆さんにと思い現状の報告です。
    とりあえず相手側の中学の登下校保険は適用にはならないということが学校から連絡が来て明日の夕方に現場検証を行うことになりました。息子が持っていた傘をみると布の部分が少し破けていました。
    明日警察同行の現場検証をしたとしても悪い割合というのは決まるわけではないのですがこれ以上トラブルにならないために警察にお願いしました。
    相手側の自転車の修理をする箇所は明日の現場検証の時にみに行くみたいです。
    近所にこの話が噂で回っているようなのでこれからの息子の学校生活がとても不安です。
    修理代の額が全くわからないのとその修理代全てをうちが負担なのかとかどうしたらわかるのでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ