香里奈きえた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 08:56:52

    >>50
    陰謀論すきね~

    • 0
    • 15/04/16 08:56:16

    へー
    写真流出知らなかった。あんな写真がでちゃうなんて可哀想にね。

    • 0
    • 15/04/16 08:56:11

    >>50
    そうなの?付き合った男が悪かったとか

    • 0
    • 15/04/16 08:54:15

    >>46
    香里奈が消えてくれないと、困る人がいたんだろうな…と思う。
    なんか、はめられた感じがするよね

    • 0
    • 15/04/16 08:52:27

    >>39
    そうだったのね

    • 0
    • 15/04/16 08:51:27

    >>43
    黒く塗られてないのを見たような気がする

    • 0
    • 15/04/16 08:46:28

    >>45
    あの格好見るとそんな感じもするね。仲間が写真撮ってたみたいだしね

    • 0
    • 15/04/16 08:45:49

    ドラマやらCMに出てたのになんか可哀想だね。別に独身だし悪いことしたわけでもないのに。

    • 0
    • 15/04/16 08:41:04

    泥酔してパンツ脱がされて足広げられて撮られたんじゃないかと思ってる

    • 0
    • 15/04/16 08:17:27

    ヤンキーぽい。
    似たヤンキーママを知っているからか。

    • 0
    • 15/04/16 08:11:33

    >>33
    黒く塗ってあるんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/16 08:01:21

    この人かわいいと思ってたけど、
    生放送の番組のとき、肌汚いしおばさんくさくて、最初誰かわかんなかった。

    • 0
    • 15/04/16 07:58:15

    もともと冷たい顔っていうかハーフ顔が強くて苦手。
    需要あるのかな。

    • 0
    • 15/04/16 07:57:20

    昔知り合いだった43歳バツ2のヤリ万お婆が自称香里奈似でキモかったなwwww

    • 0
    • 15/04/16 07:56:50

    >>33 パンツ履いてないとも噂があったね。
    事務所がお金積んでパンツを履いてるように加工してもらったとか。

    • 0
    • 15/04/16 07:56:21

    >>36パンツも黒だし!

    • 0
    • 15/04/16 07:55:36

    安室ちゃんと、また一緒に出て欲しい。

    • 0
    • 15/04/16 07:51:41

    ブラックなイメージしかない

    • 0
    • 15/04/16 07:44:04

    ヨーグルトのCMも変わっちゃってどうしたんだろと思っていたらそういう事だったのね。

    • 0
    • 15/04/16 07:41:07

    >>33
    うん。なんか修正前のカラー写真が存在するとかってね…
    撮った奴も売った人も最悪!

    • 0
    • 15/04/16 04:23:05

    流出したのこれだよね?
    パンツ履いてるよね?
    でももっとヤバいのがあるみたいなのをネットで見たような…

    • 0
    • 15/04/15 23:39:39

    >>29
    カバチタレじゃなかったっけ?

    • 0
    • 31
    • (。・_・。)ノ
    • 15/04/15 23:37:15

    演技も上手くないし、カバチタレのときが顔のピークだったし、見れなくなっても全然残念じゃない。

    • 0
    • 15/04/15 23:36:49

    >>18
    穿いてるように見えるよ…

    • 0
    • 15/04/15 23:31:04

    カバチレの頃の香里奈ならメッチャ残念だけど今は別にだな。
    てか私の中ではすっかり過去の人。

    • 0
    • 15/04/15 23:28:52

    国内にいるの?

    性格悪いし、もう出て来なくていーよ

    • 0
    • 15/04/15 23:26:36

    >>23ただの留学生の付き合いで相手はかなり金持ちだかで偽装彼氏として協力してくれなかったんだよね?結婚はしてないんじゃ?

    • 0
    • 15/04/15 23:26:03

    消えても問題ないけどね。
    近年劣化も酷いし演技もイマイチだしさ。
    代わりはいくらでもいるよ。

    • 0
    • 15/04/15 23:22:11

    え?!ついこの前TGなんちゃらのショーに出てたよ
    フィナーレでは有名モデルちゃん達を引き連れてセンターで歩いてた

    • 0
    • 15/04/15 23:10:47

    演技も下手だしいなくてもよいなー。

    • 0
    • 15/04/15 23:05:15

    結婚したの?

    • 0
    • 15/04/15 23:03:48

    え?
    遅れてるけど‥
    オナ写真流出したの?
    結婚して出なくなったんじゃなかったの?

    • 0
    • 15/04/15 22:16:59

    かわいそうに…

    • 0
    • 15/04/15 22:10:34

    言われてみれば見ないね。

    • 0
    • 15/04/15 21:37:17

    あれ?一緒に寝てた台湾人と結婚するって話どうなったの?テンパって結婚する人との写真だから卑猥じゃないよ!みたいな流れ作ろうとしてたのかな?

    • 0
    • 15/04/15 21:34:18

    >>14
    あれは出版社が黒く塗ったんやで

    • 0
    • 15/04/15 21:33:56

    >>3
    あれはオナしてたの??
    パンツは履いてないって何かに書いてあったけど、大股開きで寝てるだけかと思ってた。男とw

    • 0
    • 15/04/15 21:33:09

    ニッセンかパルテノどっちか忘れたけど無名の女が出てるのにナレーションだけまだ香里奈のがあるね。仕事は今はそれだけかな?

    • 0
    • 15/04/15 21:27:14

    GINGER立読みしたけど、ほとんど載ってなかった。前はメインで出てたよね。好きだったから残念。

    • 0
    • 15/04/15 21:21:37

    >>10パンティのこと?はいてたよね?黒のやつ。

    • 0
    • 15/04/15 21:19:29

    なんか、サマーヌードからあんまり見てない。

    • 0
    • 15/04/15 21:18:07

    まさに青天の霹靂だわ。。堂々と歩けないなんて可哀想。ジャにオタにはめられたんじゃないかと思ってるわ勝手に。

    • 0
    • 15/04/15 21:14:57

    >>1
    私も思ってたー

    • 0
    • 15/04/15 21:13:09

    ストレッチ的な感じでそのまま寝ちゃったんじゃないかと思ったけどな。パンツはいてないのはまずかったね。

    • 0
    • 15/04/15 21:09:40

    好きだったんだけどな

    • 0
    • 15/04/15 21:07:01

    また出てきて欲しい。一時期多忙そうでしたよね。

    • 0
    • 15/04/15 21:04:54

    >>3
    寝てただけじゃないの?

    • 0
    • 15/04/15 21:03:10

    そういえばニッセンも他の人に変わってた

    • 0
    • 15/04/15 18:44:21

    だね。あれで消えたんだ…
    なんか可哀想…
    まぁ好きでもないけど。

    • 0
    • 15/04/15 18:43:37

    TGkには出てたよ

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ