大阪の人ってラッスンで笑えるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 13:07:37

    好かれようが嫌われようが、芸能界って話題になった方が勝ち!みたいなところない?
    批判してる人は、ブログやTwitterを見て、その情報を拡散するけど、それこそ思う壺なんじゃないかな?
    だから私は騒がずにスルーするよ。
    誰からも相手にされなくなったら、そのうちテレビから消えるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/16 13:10:05

    >>138 私もそう思う。
    でもそのうちテレビから消えるだろう
    という考えではどうやらダメらしいよ(謎)

    • 0
    • 15/04/16 13:12:12

    騒ぐほど思うツボって本気?(笑)
    今やつら崖っぷちだよ。
    それまさに火消しの言動だよ! チョンと勘違いされるから気をつけて!

    • 0
    • 15/04/16 13:12:19

    >>139
    じゃあ、どうしようかな。。
    テレビ業界に「あいつらを出させるな!」なんて影響力ないよ汗

    • 0
    • 15/04/16 13:12:23

    笑えない。大阪に住んでないけどさ。笑いにうるさい大阪人はもっと笑えないって人たくさんいるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/16 13:14:51

    >>140
    なにもしなくても普通に崖っぷちになってたんじゃない?ネタもつまらないけど、バラエティに出てる姿はなんかもっとつまらないもん。確かに最近みないねー。
    火消しっていっても火消しになれるほどの力もないよ。こんなママスタのトピでいってるだけだし。大げさ。

    • 0
    • 15/04/16 13:15:30

    聞きたいんだけど、
    スルーの人はラッスンが消えれば別にいいんじゃない?って感じなの?天皇震災原爆を揶揄されたけど騒ぐ事じゃないって感じ?
    テレビで隠蔽してても別にって思えるのかな?
    純粋に疑問です。

    • 0
    • 15/04/16 13:17:05

    >>140
    チョンと勘違いされるんだ!知らなかった。
    気をつけるわ。
    あいつら崖っぷちなんだね。ママスタではトピが盛り上がってるから、まだまだ人気なんだと思ってたよ。

    • 0
    • 15/04/16 13:20:02

    >>144
    ラッスンのやってることは嘘とは思わないよ。それ大前提ね。

    騒いでいいと思うよ。別に、ともおもってない。ただそれを他人に『なんで騒がないんだ!日本をかんがえてないのか!』『在日だから騒がないのか!』というのは違うかなとおもってるだけ。
    テレビにラッスン出てきたらスッとチャンネル回すよ、嫌いだから。抵抗の仕方には人それぞれ形があるだけ。

    • 0
    • 15/04/16 13:24:41

    >>145
    あのトピは盛り上がってるよね。いつも上がってる。それでいいと思う。でも騒がないとどうでもいいと思ってると思われちゃうのはなんでかね。何も知らなかった頃は「ちょっと待ってお兄さん」とか旦那とふざけていってたけど、知ってからは一切言わなくなった。旦那も言わなくなった。

    • 0
    • 15/04/16 13:30:00

    >>143
    バラエティに出るセンスないよね

    • 0
    • 15/04/16 13:35:36

    >>147 
    同じー。ラッスンゴレライって絶対いわなくなった。騒いだりはしないけど。

    • 0
1件~12件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ