大阪の人ってラッスンで笑えるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/15 14:07:18

    あれで笑える人なんていないよ

    • 0
    • 15/04/15 14:09:52

    何が面白いのか全く分からないよ。

    • 0
    • 15/04/15 14:10:16

    なんか、かっこいいな(笑)

    • 0
    • 15/04/15 14:10:23

    大阪=笑いのセンスってわけじゃないしね。

    • 0
    • 15/04/15 14:10:39

    すぐに、番組かえる。

    • 0
    • 15/04/15 14:11:20

    関東の人が笑ってるんだと思ってた。

    • 0
    • 15/04/15 14:12:02

    オリラジが完コピしてるのを面白いと思った。
    それは完コピ出来てる上にグレードアップしてるから面白かっただけで、
    元ネタや8.6秒が面白いんじゃない。
    流行語にならずに消える…に1票投じておきます。

    • 0
    • 15/04/15 14:12:39

    ん?大阪でウケてる?
    フジが出して売れてるようにしてるんでしょ?関東だよね

    • 0
    • 15/04/15 14:12:52

    >>6東京だけど、誰も笑わない。
    チャンネル変える。
    どこが笑えるのかわからない。

    • 0
    • 15/04/15 14:13:07

    >>6
    おいおい、やめてくれ

    最初から作られた人気だと思ってたし、大阪とは無縁だけど大阪の人が好きそうとは思わなかった

    • 0
    • 15/04/15 14:13:44

    大人は話題にもしないから知らないけど、子ども同士では普通に流行ってる。

    • 0
    • 15/04/15 14:13:53

    別に何とも。子供はやたらマネしてる。

    • 0
    • 15/04/15 14:21:18

    大阪だけど、笑えない笑えない。

    • 0
    • 15/04/15 14:23:02

    全く笑えません。
    周りも笑っていません。

    • 0
    • 15/04/15 14:27:31

    面白くないのに笑えない

    • 0
    • 15/04/15 14:30:58

    関西だけど、あれの何処が面白いのか理解出来ないし、見て一度たりとも笑った事ない。

    • 0
    • 15/04/15 14:32:13

    関東でウケてるんだとばかり思ってた。

    あんなの関西人は全く笑わないよ

    • 0
    • 15/04/15 14:59:06

    吉本は関西から出てこなくていいと思う。

    • 0
    • 15/04/15 15:00:36

    関東だけど全く笑えないよ。あれはお笑いじゃないよね。リズムネタ嫌い。

    • 0
    • 15/04/15 15:03:11

    私、大阪だけど最初に見た時から何が面白いのかよく分からない…。地域とか関係なく若者の間で流行ってるだけだと思ってたし消えるの早いだろうなーって。

    そう言えばここしばらく見かけない気がする。

    • 0
    • 15/04/15 15:10:35

    笑えない
    子供は口ずさんでるわ

    まだ乳首ドリルのが笑える

    • 0
    • 15/04/15 15:14:02

    関西でもテレビとかで見ないし、出てきた時から何が面白いのか分からないわ。
    むしろテレビ映ってるだけで不愉快。

    あんなくだらないのでウケてるのって関東人だけかと思ってた(笑)

    • 0
    • 15/04/15 15:15:26

    元ネタ全然笑えないのにパクリ芸人だと笑ってしまう

    • 0
    • 15/04/15 15:15:57

    大阪ってあんな感じのくだらない大学生がたくさんいるイメージ。

    • 0
    • 15/04/15 15:15:59

    >>22なんで関東を出すんだよ!こっちだって面白くないよ!
    強いて言うなら、オリラジがやった方が面白いよ!

    • 0
    • 15/04/15 15:16:11

    私も好きではないけど、だからって関東サゲしなくても…

    • 0
    • 15/04/15 15:16:24

    >>21
    すっちー(笑)

    • 0
    • 15/04/15 15:17:16

    >>25
    どうした?そんなムキになってwww
    こんなどうでもいい事で必死すぎてびっくり!

    • 0
    • 15/04/15 15:21:54

    笑ってるのは関東やろ
    あんなんどこがおもろいねん。

    • 0
    • 15/04/15 15:22:51

    >>29関東でもつまらないよ!

    • 0
    • 15/04/15 15:22:57

    >>21
    ドリルせんのかーいっ!

    • 0
    • 15/04/15 15:23:29

    >>26
    このトピが関西下げしてるのに何言ってんの?笑

    • 0
    • 15/04/15 15:23:31

    大阪は笑いの文化違うよ?
    何でもかんでも笑えるかいやw
    しかしやなー
    大阪駅前綺麗なったでなー
    来てみ?
    大阪って…関西やわ~って思うで♪

    • 0
    • 15/04/15 15:25:37

    あったかいんだからぁ~ は、おもしろいよね。

    • 0
    • 15/04/15 15:27:54

    どうせあと一ヶ月後にはもう消えてるだろね。

    • 0
    • 15/04/15 15:28:40

    >>34
    歌は上手いと思うけど、何が面白いのか理解できないわ。

    • 0
    • 15/04/15 15:28:48

    それだけ大阪とか関西は懐が深いんだと思う。

    • 0
    • 15/04/15 15:32:54

    みんなニュースカテ見てないの?
    関西とか関東とかに関わらず笑わせる為のネタじゃないよ? 原爆、震災、天皇、総理を揶揄してバカにしてるだけだよ?今すぐニュースカテみた方が良いかと。
    ちょっとまてはハングルでチン○くっつけてと同じ発音だからね。
    子どもにやらせないほうがいいよー

    • 0
    • 15/04/15 15:35:19

    >>38
    前にちらっとだけ見たけど、それは本当なの?
    本人達が認めてるの?

    • 0
    • 15/04/15 15:45:01

    >>38
    はいはい、どうせガセでしょ?
    本人が公言してるのなら信じるわ。

    • 0
    • 15/04/15 15:46:07

    関西でも関東でも今の笑いはレベルが低いわな…
    こいつらで笑ったことはないし…

    • 0
    • 15/04/15 15:47:53

    >>38
    皆不勉強だね、とか「ニュースも見てないの?」とかならわかるけど「ニュースカテ見てないの?」ってww

    • 0
    • 15/04/15 15:49:45

    >>42私も笑った。視野が狭過ぎるw

    • 0
    • 15/04/15 15:51:57

    >>38
    みんなの質問に答えてね♪

    何でもかんでも信じきって、バカみたいw
    しかもママスタのニュースカテをドヤってるしwww

    • 0
    • 15/04/15 15:53:06

    >>38
    で?
    本人達は認めてるの??
    そこ重要だよ?
    まさか決め付けたりしてないよね?笑

    • 0
    • 15/04/15 16:02:34

    笑ったことはないし面白いと思った事もないけどなぜか耳に残る

    • 0
    • 15/04/15 16:03:54

    ダンソンと混ざる。

    • 0
    • 15/04/15 16:06:18

    大阪人だけど私と旦那は全然笑えない。
    義母や子供は好きみたい。
    あったかいんだからぁ~とかも笑えないし、あばれる君とかこいつ本当に芸人?と疑問に思う。

    • 0
    • 15/04/15 16:07:10

    >>38
    そもそも、あれはニュースカテであってるの?
    信憑性もどうかわからないわけだし、芸能人カテに移動されてもいいような内容だよね。

    • 0
    • 15/04/15 16:09:52

    ラッスンに限らず、最近お笑いはなんか程度が低いというか、なんか呆れるくらい質がひどい。
    あったかいんだから
    ダンソン
    ラッスン

    全て意味がわからない。

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ