AB型って

  • 旦那・家族
    • 74
    • 匿名
      15/04/15 14:14:56

    子供いないからABの旦那になるんだけどかなりめんどくさい(笑)科学的根拠はないけど・・・

    マイペース

    自分のペース崩されるとキレるくせに人のペースは崩しまくる

    常に頭の中でいろんな事考えてるからか、人の話まったく聞かない

    だらしない(これは関係ない?)

    何度注意しても自分が悪いと思っていないから繰り返す

    屁理屈の固まり

    イラッとしてるとこっちが1つ文句言っただけでも10くらい返ってくる(笑)

    理論攻めというか・・・人を小馬鹿にするような言い方

    正直疲れます(´;ω;`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ