ざまあみろ!wって思った瞬間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/15 09:36:01

    主さん怖いよ

    若いのかなあ?

    • 3
    • 15/04/15 09:36:56

    思った事あるけど、あまりそうゆう風に思うと自分に返ってくるから、思っても最後に思ってごめんなさいって心でつぶやく。

    • 2
    • 15/04/15 09:37:54

    旦那がゴルフ行く日にどしゃ降りだった時(笑)

    • 4
    • 15/04/15 09:39:34

    怖すぎる・・・
    さすがに命にかかわるような病気でそれはないわ・・・ひく・・・

    • 2
    • 15/04/29 21:27:08

    上げてみる?

    • 0
    • 15/04/29 21:29:48

    それは、それは、思われる方だわ。

    • 0
    • 15/04/29 22:11:25

    うわぁ、この主病んでるね。
    よっぽど不幸なのね。かわいそう!

    • 3
    • 15/04/29 23:06:14

    でも言いたいことわかるよ。

    シングルを見下してたやつが離婚したり、障害児を汚い眼でみてたやつの子供が病気抱え込んでたりして、態度が変わった人とか見るとザマーって思うもの。

    • 8
    • 15/04/30 00:04:09

    改造車がうるさくふかしている、シャコタンが段差のあるところで思いっきり車底をぶつけてひきずっていたとき

    • 4
    • 15/04/30 00:07:15

    >>2さんと同じ。カルマで自分に返ってくる。

    • 1
    • 15/10/23 22:26:38

    私の友人が、脚の悪い、焦点の合わない、しかもなにかを勘違いしてる子供を産みました。これを聞いただけでは私がひどい人間だと思うだろうけど、いろいろあんだよ。正直ざまあみろと思う

    • 2
    • 15/10/23 22:28:29

    >>11
    友達なのに?
    怖すぎ((((;゚Д゚)))))))

    • 5
    • 15/10/23 22:29:17

    >>7だったら、幸せなあなたはここ見なければいい。あなたもかわいそうな人なんだろうけど、もっとかわいそうな人見て喜んでる哀れな人🎵

    • 1
    • 15/10/23 22:29:38

    そういうレベル?!
    木下法科のスカッと笑えるやつかと思った

    • 0
    • 15/10/23 22:30:27

    >>12 だから、いろいろあんのよ。もしかして友達じゃないかもね

    • 1
    • 15/10/23 22:31:38

    開けて後悔

    • 0
    • 15/10/23 22:34:05

    >>16
    あはは!

    • 1
    • 15/10/23 22:34:53

    マジひくわ。

    • 1
    • 15/10/23 22:36:31

    >>18
    だったら見んなや

    • 1
    • 15/10/23 22:38:21

    >>3
    あー、わかる 笑
    旦那が社員旅行行く日に台風きて
    心の中ではウハウハだった

    • 1
    • 15/10/23 22:40:03

    ママスタで絡まれた時に、そいつが袋叩きになったときw

    • 2
    • 22
    • 花のおとめ
    • 15/10/23 22:41:01

    >>6
    これ私((笑)

    • 0
    • 15/10/23 22:41:42

    従姉妹が癌で亡くなった後に半年もしない内に婚活サイトで子持ちの女と再婚しようとしたモラハラ夫がたった一回デートしただけで破断になったと聞いた時。

    • 1
    • 15/10/23 22:41:51

    >>15
    なら、友達やめればいいじゃん?
    不幸になる瞬間を間近で見たいから友達でいるの??

    • 1
    • 15/10/23 22:42:03

    >>21
    あるある笑

    • 1
    • 15/10/23 22:43:25

    >>19在日?

    • 0
    • 15/10/23 22:44:56

    すっごくしょうもないことだけど。

    車降りるときに静電気で『イタッ』てなった時に旦那が『アホや』って言ったあと、旦那も静電気で『イタッ』って言った時。
    今日の出来事。

    • 5
    • 15/10/23 22:46:13

    >>4
    そう思わせるほど嫌な人間だからでしょ。

    • 3
    • 15/10/23 22:48:50

    私の車を散々後ろから煽った挙げ句、追い越し禁止車線で追い越してった車が、追突事故起こして怖い系のオッサンに怒られてた時。

    • 5
    • 15/10/23 22:48:59

    バツイチシンママとかまじ勘弁wwwしんだほうがマシwwwとか言ってた人が、旦那に離婚切り出されて調停するも惨敗して子供も取られて一人ぼっちになった時

    • 3
    • 15/10/23 22:49:56

    >>24わざわざコメントしてくるなんて、あんたも暇ね(笑)

    • 1
    • 15/10/23 22:52:33

    >>26

    学がないやつほど、「在日、在日」言ってくる。笑える!

    • 1
    • 15/10/23 22:53:33

    >>28

    同感

    • 0
    • 15/10/23 22:55:30

    上司はわかる
    散々陰湿に虐めてきた上司が横領で逮捕されたとき
    散々暴力振るってきた元カレが暴力が原因で逮捕されたとき

    • 3
    • 15/10/23 22:56:31

    ざまあ

    • 0
    • 15/10/23 23:00:05

    私をイジメたボスママの息子が淫行で逮捕されたこと

    • 8
    • 15/10/23 23:03:20

    散々人の悪口言いまくってた元彼が、結婚して直ぐに離婚したこと。

    • 3
    • 15/10/23 23:03:21

    うちに嫌がらせしてた家の子供が自閉症だった。 バチが当たったんだね~

    • 0
    • 15/10/23 23:08:44

    私たち親子を軽んじてた幼稚園の時の保護者
    風の噂に子供が精神疾患になったと聞いた時にバチが当たったねと思った

    • 1
    • 15/10/23 23:16:03

    義母が私と同じ病気になった時

    • 0
    • 15/10/23 23:17:39

    主さ性格悪

    • 2
    • 15/10/23 23:18:43

    意地悪く煽りたて、意地悪く抜かして行った車、速攻捕まった。
    ざまーみろ。ハゲおやじ。隣にのってたババアも止めろよ。自分の旦那だろ。って似た者夫婦かw
    お巡りさんナイスだったな。

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 15/10/23 23:20:56

    注文住宅建てて服はブランドじゃなきゃとか、色々自慢してたやつが、ローン地獄だって聞いたとき。
    友達と、どこいったとか、BBQとか自慢してたのに実はネットの友達しかいなくて30過ぎて友達いないとか言い出したとき。
    同じ人間。

    • 3
    • 15/10/23 23:23:45

    セクハラ上司を内部告発してやったら
    、降格させられて恥ずかしくてか知らんが辞めた(笑)
    しかもそいつ当時再婚したてホヤホヤ2、3日?だった

    • 1
    • 15/10/23 23:23:49

    同級生に自分はいつも一番だとか言うガキがいて、人のことを見下しるんだけど。うちの子の作品をけなしてたくせに、自分のは選ばれずうちの子のが選ばれたとき。

    • 6
    • 15/10/23 23:29:58

    シングルを鼻で笑ってたやつがシングルになった時。旦那が金持ちで高層マンションに住みのんびり暮らしてたけど、家電製品テレビだけ持って行っていいって言われて仕事も見つからず四苦八苦してたのみてウケた。
    でも、仕事紹介しちゃったんだよ…仕方ないじゃん。シングルだもんわかるもん(T_T)

    あと、障害者をバカにしてた人が障害者を育てることになった時。

    • 2
    • 15/10/23 23:30:53

    >>43
    なんか違う

    • 0
    • 15/10/23 23:31:41

    >>43
    これは、ちょっとひどい…

    • 0
    • 15/10/23 23:35:37

    娘が小学校の時いじめてた子の母親、いじめてる事実認めず逆ギレしてた。家を買って引っ越したんだけど、新しい転校先で娘がイジメられてると聞いた時ザマアと思った。更にその後スーパーで母親見かけたら白髪頭になってて更にザマア。

    • 5
1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ