ざまあみろ!wって思った瞬間

  • なんでも
    • 449
    • こうま
      18/08/30 22:37:41

    義兄家のマイホームが設計ミスだらけだったのを知った時。
    トイレ内開きで開けると便器に当たって半分しか開かないしw
    (外開きと間違えたらしい)
    冷蔵庫の引き出し開けるとカウンターキッチンに当たるしw
    (見栄はって大きい冷蔵庫買ったらサイズが合わなくて当たる)
    玄関の扉を全開にしたくても柱があって3分の2くらいしか開かないw
    (右開きのはずが左開きにした為、柱に当たる)
    義兄嫁自慢の義兄嫁のお兄さんが建てたんだけどバカ過ぎて笑ってしまった。
    冷蔵庫は新しく小さめに買い直しw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ