みんなさぁ、人のものにケチつけるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 20:24:11

    >>25
    え?

    • 0
    • 15/04/22 20:17:35

    >>23 同感。ブランドにこだわってる人程大したセンスじゃなかったりするもんね。

    • 0
    • 15/04/22 20:01:22

    >>12
    イブサンローランってサンローランって名前に変わったの?トピずれですが…

    • 0
    • 15/04/16 20:08:09

    ブランド?わからん

    • 0
    • 15/04/16 19:28:39

    ブランドなんて関係無いと思うよ?
    要はセンス!センスが良ければ安物でも
    なんでもいいのよ。

    • 0
    • 15/04/16 18:24:09

    万人受けするものを自分が気に入らなければ意味がない それぞれ価値観違うのは当たり前
    本当に自分が好きな物を持てば、批判は趣味が合わない人と切り捨てればいいさ

    • 0
    • 15/04/16 18:19:50

    >>16
    マイケルコース好きだけどMKのマークあるやつは嫌い。

    • 0
    • 15/04/16 18:11:29

    批判なんて買えない奴のヒガミって思っときゃいいんだよ

    • 0
    • 15/04/16 17:24:54

    >>9
    なんだかな(笑)ネットでの批判的な意見はどのブランドでもありますよ。気にする必要あるかな?

    • 0
    • 15/04/16 07:58:43

    >>16わかるー。
    バッグのデザインは好きだけどMKがねー。
    ミッシェルクランもMKじゃなかった?

    • 0
    • 15/04/16 07:49:06

    >>12私と同じ考えのひといた!!

    • 0
    • 15/04/15 07:39:54

    >>12
    あのMKがちょっとねって感じじゃない?
    やっぱり好みによるよね…

    • 0
    • 15/04/15 02:18:36

    ATAO はどうかな?
    使いやすいよ

    • 0
    • 15/04/15 02:14:00

    >>9
    それなら、財布はプラダかな!長く使えるシンプルなデザインだなーと思う。ケイトスペードはごめんねだけど、流行り物なイメージだ!

    • 0
    • 15/04/15 02:10:22

    今ミュウミュウ使ってるけどピンクだし20代て感じだわ。
    まだ20代だけど30代なったらエルメスがいーな。
    ティファニーの財布も可愛かった

    • 0
    • 15/04/15 02:00:23

    グッチって言う人多いけど安っぽくない?コーチと同じ感じ。
    長く持つなら財布は、イヴ・サンローランかエルメスがいいと思う。
    ケイトスペード可愛いけど20代半ばまでじゃないかなー。同じ値段だとマイケルコースとかは?

    • 0
    • 15/04/15 01:56:44

    GUCCIも人気だね。
    でも旦那が今使っているから一緒はやだな。
    来年旦那が財布変えてからならいいかも。
    ミュウミュウとかも可愛いよね。
    やっぱり好きなもの持つのが一番かもね。

    • 0
    • 15/04/15 01:53:45

    やっぱグッチ

    • 0
    • 15/04/15 01:53:32

    ネットで批判的な意見書かれてあるのわざわざ持ちたくないよ。
    今考えてるのは、財布はフェラガモかプラダ。
    バッグはケイト・スペードかな。
    しまむらも人気なんだね!

    • 0
    • 15/04/15 01:53:31

    グッチ

    • 0
    • 15/04/15 01:49:53

    グッチ

    • 0
    • 15/04/15 01:49:04

    私もケチつけたことないけど…。財布はmiumiuかトリーバーチを交互に使ってる。素敵かは分からんけど、好きだからさー。私も20代後半だよー

    • 0
    • 15/04/15 01:47:07

    しまむら何年かぶりに行ったけど、すっごい色んな物あって楽しかったわw

    • 0
    • 15/04/15 01:46:11

    ママスタでケチつけたことないけど、私が買うなら財布はPRADA。バッグは悩むな~

    • 0
    • 15/04/15 01:46:03

    人の目気にして選ぶの?

    • 0
    • 15/04/15 01:42:44

    良いと思ってるなら、それでいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/15 01:42:33

    Shimamura

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ