今度こそ占います。先着15名様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/15 00:54:12

    >>15 あなたには旦那さんしか居ません。
    一生を添い遂げる最高のパートナーです。

    >>23 アバウト過ぎて何とも感じませんでした。すみません。

    >>24 必要以上に甘いものを食べていませんか。
    お菓子をやめてドライフルーツにしましょう。
    奥さん側の努力次第です。

    元占い師でした。

    • 0
    • 15/04/15 00:58:20

    結婚できますか?

    • 0
    • 15/04/15 00:59:05

    元占い師さんお願いしますm(_ _)m
    出戻りの娘はいつ頃良縁に恵まれるでしょうか?
    相手はどんな人でしょうか?

    • 0
    • 15/04/15 00:59:32

    今まで辛い事ばかりの人生でした。これから笑って暮らせるでしょうか?

    • 0
    • 15/04/15 01:01:20

    >>30 優しい彼です。あなたの気持ちには気付いているでしょう。ただあなたは彼に嫌われないように彼の好みに全部合わせてしまいますね。
    もう少し明るく冗談を言ったり、笑顔でいましょう。彼が元気の無いときは一緒に暗くなるのではなく明るくリードしてあげてください。


    元占い師でした。

    • 0
    • 15/04/15 01:02:31

    何か病気はありますか?

    • 0
    • 15/04/15 01:04:43

    離婚したほうがいいですか?

    • 0
    • 15/04/15 01:06:42

    金運、仕事運占って下さい。これから先も今の仕事でいいのか不安です。

    • 0
    • 15/04/15 01:07:36

    マイホームはいつ買えますか?
    旦那が独立したら軌道にのりますか?

    • 0
    • 15/04/15 01:08:07

    先着15名とっくに超えてない?
    みんな怖いんだけど…

    • 0
    • 15/04/15 01:09:40

    >>35
    ありがとうございます。
    結婚はありますか?

    • 0
    • 15/04/15 01:11:44

    カテゴリー…趣味、遊び
    だからね♪

    • 0
    • 15/04/15 01:12:18

    >>32  相手を探すのも面倒というか、結婚に必要性を感じていませんね。パートナーがいるなら現状維持でしょう。

    >>33 こちらも結婚の必要性を感じませんでした。娘さんの傷が癒えるまで待ちましょう。
    素直で優しい娘さんです。

    >>34 強いオーラを感じました。何かやりたいことがありますね。過去は過去。あなたは自由です。根が明るいあなたなら将来誰からも愛され人が集まってきます。

    • 0
    • 15/04/15 01:14:48

    >>41 彼に冗談ぽく可愛く聞いてみましょう。
    良い奥さんになれますよ。

    元占い師でした。

    • 0
    • 15/04/15 01:16:04

    >>43
    34です。やりたいことたくさんあります。なんだか元気になりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 15/04/15 01:16:53

    25
    です。
    見てもらっていいですか?

    • 0
    • 15/04/15 01:25:34

    >>36 特に無し。疲れてるだけ。

    >>37 離婚するにはお互い微妙な年ですね。
    スポーツ系の趣味を見つけましょう。そちらで良い出会いがあります。

    >>38 今の職場は良いと思いますよ。恵まれてます。

    >>39 マイホームより子供の何かを感じたのですが…子供が居なければ生まれます。居るなら非常に優秀です。マイホームより他に何か感じました。旦那さんは本当に独立をしたいのでしょうか。。


    元占い師でした。

    • 0
    • 15/04/15 01:27:49

    私の将来どうなりますか?

    • 0
    • 15/04/15 01:28:48

    >>43元占い師さんへ

    >>33です
    親が焦っても良い事ありませんよね
    娘の傷が癒えるまで待ちます

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 15/04/15 01:29:30

    >>44
    ありがとうございました!

    • 0
    • 15/04/15 01:33:07

    >>47

    36です。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/04/15 01:34:29

    >>46 大変お待たせしました。

    非常に繊細な方ですね。すべてが快方に向かいます。
    少し先になりますが、良縁にめぐまれます。
    もしかしたら事実婚かもしれませんが。
    繊細なので、相手の悪い所がすぐに見えてしまいます。大らかな気持ちを忘れずに。
    毎日5分足湯をしましょう。

    元占い師でした。

    • 0
    • 15/04/15 01:35:56

    >>27
    ありがとうございました。
    転職しない方が良さそうですね!
    金運があがる事はありますか?

    • 0
    • 15/04/15 01:43:15

    元占い師さん、お願いします

    2人めを授かるために今からでもがんばるべきでしょうか?
    私の身体は大丈夫ですか?

    • 0
    • 15/04/15 01:43:29

    >>48 今だいぶ元気が無いというかパワーが弱いですね。少し休養が必要です。
    質の良い睡眠が足りていないような…
    優しいオーラが出ているのですが、将来は良いのですが、体がだいぶ疲れてますね。休みましょう。

    • 0
    • 15/04/15 01:52:44

    将来ダンナとはどうなるでしょうか?私の仕事はこのままでいいかな?

    • 0
    • 15/04/15 01:55:27

    悩んでる時って、宗教にはまりやすい。って聞くけど、ここみてると頷ける。
    他人からの助言が欲しいんだろうけど、それを信じちゃうんだもんね。

    • 0
    • 15/04/15 01:55:30

    >>54 無理なさらないように。
    かなり体を酷使しましたね。旦那さんに頼らず何かと抱え込んではいけません。あなた自身は今の生活を維持したい気持ちが強いですね。旦那さんは二人目希望してますか。旦那さんはあなたを非常に愛しているので、子供は二の次。
    二人の気持ちが重なり合わなければ、二人目が出来ても辛いだけです。よく会話して下さい。

    元占い師でした。

    • 0
    • 15/04/15 01:56:35

    もう無理ですか?
    私はこのここで暮らして幸せになれますか?

    子ども達は産まれて良かったと思ってますか?

    • 0
    • 15/04/15 01:56:37

    マイホーム持てるのかなー出来たら2年後あたりに。

    • 0
    • 15/04/15 01:58:21

    >>31

    ありがとう

    • 0
    • 15/04/15 01:59:28

    ずっと山あり谷ありの生活を繰り返し今はおちつき幸せですがいつかまたと考えると不安です。占っていただけたらと思います。

    • 0
    • 15/04/15 02:01:10

    >>56 とりあえず質問してみた感じかな。
    あなたは運が良い。食いっぱくれ無いですよ。
    ただわがままが強く、旦那さんがフォローしているので、旦那さんありきの人生です。
    仕事は良いですが家事をきちんとしましょう。

    元占い師でした。

    • 0
    • 15/04/15 02:02:01

    これから一年どんな感じですか?

    安全に暮らせますか?

    • 0
    • 15/04/15 02:02:17

    2時になりましたので、終了します。

    元占い師でした。

    • 0
    • 15/04/15 02:03:43

    >>65 もう無理ですか?

    • 0
    • 15/04/15 02:07:19

    >>59お願いします

    • 0
    • 15/04/15 02:10:20

    >>62 幸せな証拠です。平穏な暮らしをかみしめましょう。今幸せを感じないで、いつ幸せを感じるのですか。少し贅沢して旅行をしましょう。あなたには旅行運があります。

    元占い師でした。2時前の投稿でしたので。

    • 0
    • 15/04/15 02:11:25

    54です
    元占い師さん、どうもありがとうございました
    確かに何でも自分で解決しようとしてしまうところがあります‥
    自分の不摂生もあるので、主人とも相談してやれることからがんばってみます

    ありがとう!

    • 0
    • 15/04/15 02:14:05

    >>59
    非常に強いオーラを感じました。
    理想の家族です。
    子供たちはケンカをしますが、旦那さんに似て仲が良いですね。引っ越しはあまりしない方が良いです。

    元占い師でした。すみません、抜かしてました。

    • 0
    • 15/04/15 02:18:58

    >>70 ありがとうございます! 8前に家を建てて引っ越してから私が引きこもり気味で不眠になったり情緒不安定で、良いこともなく、変な人に遭遇したりでつかれます。

    • 0
    • 15/04/15 02:22:11

    >>60 なるべく早く住む地域、駅を限定して下さい。駅を降りて、ここだなと思えない場所はやめましょう、妥協はしないこと。子供がいるなら将来行く学校まできちんと調べましょう。
    旦那さん一人では無理です。あなたが動きましょう。

    元占い師でした。2時前の投稿でしたので。

    • 0
    • 15/04/15 02:22:51

    >>71そんなダメ母親なので子どもにも優しく出来て無いので。

    • 0
    • 15/04/15 02:24:41

    >>39です!

    元占い師さんありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 15/04/15 02:32:16

    >>70 変なオーラですかね? 家の近くで事故もあったり 義家族との付き合いもダメダメです

    • 0
    • 15/04/15 02:34:44

    >>73 あなたはただ笑顔でいればいい。
    見返りなんて求めない花のように、その場所で咲き続ければいいんです。雨が降ろうが雪が降ろうが、懸命に生きるんです。あなたの子供はあなたに寄り添うつぼみです。旦那さんは太陽ですよ。素敵な家族、大切に。

    元占い師でした。非常に強いオーラを感じましたので個人的に。

    • 0
    • 15/04/15 02:40:00

    お願いします。
    老後がとにかく不安でたまりません。幸せな老後をむかえられますか?そのために、できること、やっておかなくてはならないこと、なにかありますか?

    • 0
    • 15/04/15 02:44:48

    お願いしますm(_ _)m
    マイホームは新築ですか?中古ですか?
    今後の人生幸せに過ごせますか?

    • 0
    • 15/04/15 02:54:05

    >>75 何度も言います。あなたは野に咲く綺麗な花です。あなたの子供はつぼみ、旦那さんは太陽。
    義家族は水、肥料です。何かが欠けてもダメです。みんなあなたの大切な人たち。

    元占い師でした。

    • 0
    • 15/04/15 02:57:30

    >>55
    ありがとうございました。
    休養ですね!わかりました。

    今悩んでることがあり、今後どうなることかと思い質問させていただきました。
    また機会がありましたら、お願いします!

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ