こういう時て声かけるべき?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/14 22:33:28

今日イオンで女子高生が超ミニスカで目の前に登場。すれ違って振り返るとリュックでスカートがまくれあがりセクシーなパンツが丸見え~~
見てるだけでも恥ずかしいしいやらしい。
こういう時て声かけるべきだったかな?
その女子高生さんはどこまでも気取って歩き去って行かれました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 00:12:48

    いつだったか、それこそ母親ぐらいの年齢の方に声かけてもらってうれしかった。
    (トイレ行ったあと、タイツにワンピが少し入りかけてた(汗))
    すぐ声かけてもらったからたすかったよー。

    だから声かける。

    • 0
    • 15/04/15 00:26:49

    私は声かけれなかった。なんか凄い怖い感じの女性だったし。
    でも、スカートめくれあげじゃないけど、どこでついたのか、お尻に「290円!大安売り」みたいなでかいラベルを貼って買い物してた人には声かけたよ。

    • 0
    • 15/04/15 00:30:13

    え、声かけるよ。可哀想じゃん。
    私は今日同じアパートの住民の車のルームライトがついたままだったからピンポン押して教えてあげた。
    なぜかシラーっとした反応されたけど(笑)

    • 0
    • 15/04/15 00:32:45

    うそぉー教えてあげなよー。
    私さっとカバンで隠しながら教えてあげたよ。
    娘がなってたと思ったらかわいそうで仕方ないもん。

    • 0
    • 15/04/15 00:47:39

    娘が高校生だから、我が子なら教えてやって欲しいし、声かけるよ。私だって高校生の時は気取って歩いてたんだと思うし。セクシーな下着は履いてなかったけど。
    今はいい歳したババアだけど、この間私の母親世代の方に「ちょっとごめんね。後ろ汚れてるから払わせてね。急にごめんね。」って背中払ってくれて嬉しかったよ。壁にもたれてたから背中が真っ白だったみたい。

    • 0
    • 15
    • 声かけられた側
    • 15/04/15 00:53:12

    >>13
    そういう感じで直しながら声かけてくれるの嬉しいよ。嬉し恥ずかしい感じ。

    • 0
    • 15/04/15 00:57:09

    私も娘が高校生だから、他人とは思えないわ。
    そっと「見えてるわよ~」と、
    直してあげたい。

    お母さんみたいなババァだから
    出来るのかもしれないけどね。

    • 0
    • 15/04/15 01:13:54

    なかなか声かけづらいよね。
    昔、働いていた時にバイトの18才の女の子がユニホームから私服に着替えたら腰パンのショートパンツの上からちん毛がワシャーっと出ていた時も何て声をかけていいかわからなかったわ…。
    「今からデートなんですぅ~♪」って言ってたから何とかしなくちゃと思ったけど。

    • 0
    • 15/04/15 02:37:56

    >>17
    ちん毛??!

    • 0
    • 15/04/15 03:03:35

    >>18笑いすぎて呼吸困難(笑)やめて~(笑)

    • 0
    • 15/04/15 03:23:50

    >>18
    筋肉痛になるぐらい笑った(笑)

    • 0
    • 15/04/15 13:36:13

    白いパンツ履いてて生理の血だと思うんだけど、おしりに赤くついてたんだよね。
    エスカレーターの前にいた20才くらいのギャル。
    いえなかったー。

    • 0
    • 15/04/15 13:38:55

    >>18
    あかんwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ