セックスの最中に自傷行為をしてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 22:08:42

    大変だね。

    • 0
    • 15/04/14 22:07:00

    トラウマでもあるの?

    • 0
    • 15/04/14 22:06:53

    それで続ける旦那も旦那だね。

    • 0
    • 15/04/14 22:06:18

    >>8
    旦那にハッキリ言えばいいよ。セックスしたくないって。そのせいで自傷行為しちゃうんだよって

    • 0
    • 15/04/14 22:04:59

    >>5そうです。気持ち悪くて叫びそうで痛みでごまかしてる感じです。普段は髪の毛は抜きません。

    • 0
    • 15/04/14 22:03:44

    いいですね。ひもで縛っておきます

    • 0
    • 15/04/14 22:03:35

    普段も髪の毛抜く?

    • 0
    • 15/04/14 22:03:24

    セックスの行為が気持ち悪くて自傷行為しちゃうの?

    • 0
    • 15/04/14 22:03:19

    気持ち悪いならやめたら?
    外でしてきてもらったら?

    • 0
    • 15/04/14 22:02:47

    緊縛プレイ

    • 1
    • 15/04/14 22:02:43

    旦那と手をつないでおけば?

    • 0
    • 15/04/14 22:02:41

    確かに気持ち悪いかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ