なんでさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 12:37:18

    男も色々~

    • 0
    • 15/04/14 12:37:32

    本当だよね。
    なんで見抜けなかったんだろうね。

    あと、ちょっとした愚痴ならともかくご主人を死ぬほど嫌うのも意味がわからない。

    • 0
    • 15/04/14 12:38:24

    簡単にはしてないだろーよ
    けど我慢する必要までない人がいるのも確か

    • 0
    • 15/04/14 12:38:35

    例えば交通事故を起こしてさつじんしゃになったらどうする?

    友達はこの理由で離婚したよ

    • 0
    • 15/04/14 16:28:43

    人の心ほど不安定なものはないからね~
    長い人生、何が起こるかわかんないんだから、断言はしない方がいいと思う。ま、私は見る目がなかったけどね。

    • 0
    • 15/04/14 16:31:00

    片方が離婚届置いて帰ってこなくなったら?

    暴力振るわれたら?

    虐待されたら?

    どう?

    • 0
    • 15/04/14 16:33:01

    親の老後が絡んできたり無職になったり病気になったり。
    自分ではどうしようもない事はあるんじゃないかな。
    さすがにバツ2からは本人に問題あると思うよ(笑)

    • 0
    • 15/04/14 16:33:02

    >>7そもそもそんなのと結婚しない。

    • 0
    • 15/04/14 16:34:09

    >>9最初から分かってたら誰だって結婚しないから

    • 0
    • 15/04/14 16:34:24


    てか最近すぐ離婚するよね
    で、国の金当てにして養育費貰わないし

    • 0
    • 15/04/14 16:35:03

    >>11
    まわりにそんなに離婚した人いるの?

    • 0
    • 15/04/14 16:35:40

    >>7
    見る目ないんだね~

    • 0
    • 15/04/14 16:36:00

    >>10見抜けなかったんでしょ?

    • 0
    • 15/04/14 16:36:21

    色々理由あるんだよ
    結婚しなきゃわからない事もあるし人の我慢の限界もあるし

    • 0
    • 15/04/14 16:38:23

    >>11国の金じゃないよきちんとしている人たちが
    支払っているお金で国は回っている

    • 0
    • 15/04/14 16:38:42

    色々事情はあるだろうけど、半年以内に離婚する人はほんと不思議に思う。
    婚姻届出した途端豹変したりするの?!

    • 0
    • 15/04/14 16:40:55

    二人だけの好きです。愛してます。ではどうにもならない問題も出てくるからだよ。
    嫁姑とかの身内問題もあるし結婚してから変わる男もいるし。
    嫌い!だから別れる!ってわけじゃないでしょ

    • 0
    • 15/04/14 17:28:58

    妻には優しいけど、子供は嫌いって人もいるんじゃない?結婚したら夫婦だけじゃなく相手の両親の事もあるし…人間変わる人だっているし、全ての人が簡単に離婚してないと思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ