スタバ好きな人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/14 16:10:53

    普段は甘いのが苦手だからブラックしか飲まないけどスタバは好きだよー
    それでもダークモカとか甘さのなるべく少ないやつしか飲まないけど...

    • 0
    • 15/04/14 16:09:33

    ブラックも、無糖ミルクのみも好きだけど、スタバに行ったときはいろいろカスタマイズしてる、甘いのを飲む。
    コーヒーを飲みに行ってるというよりは、甘いものを飲みにいく感じ。

    • 0
    • 15/04/14 16:07:24

    あ、それ私。
    キャラメルマキアートとかの甘いのばっかり頼む。

    • 0
    • 15/04/14 16:04:08

    ブラックをよく飲むけど出かけて疲れたときは甘いの飲む

    • 0
    • 15/04/14 16:01:36

    >>26
    なんかわかる(笑)

    • 0
    • 15/04/14 16:00:52

    スタバ大好き。
    ブラックも甘いのも気分で飲み分けするぜ。

    • 0
    • 15/04/14 15:59:33

    >>29
    行けない人なんているの?w

    • 0
    • 15/04/14 15:59:31

    コーヒー好きはこだわりはあるだろうけど、とりあえず飲めたらいいのでよっぽど美味しくない以外は飲むよ。
    スタバも行くよ~

    • 0
    • 15/04/14 15:58:38

    バリスタでいいや…

    • 0
    • 15/04/14 15:55:07

    スタバ高いわりに珈琲美味しくない。

    • 0
    • 15/04/14 15:49:08

    >>29スタバ行くのがステータスみたいな人よりマシ。

    • 0
    • 15/04/14 15:47:27

    >>22
    セブンのエスプレッソ?緑のふたのやつ美味しいよー

    • 0
    • 15/04/14 15:45:28

    赤ちゃん、子供連れとかやめてほしい。

    • 0
    • 15/04/14 15:44:51

    >>28
    SNSにたーっくさんいる。

    • 0
    • 15/04/14 15:39:39

    スタバに行けない僻みの人たくさんいるね。

    • 0
    • 15/04/14 15:34:58

    >>26
    そんな人見たことない。

    • 0
    • 15/04/14 15:34:17

    私ブラック飲めなくてスタバ好き!フラペチーノばっかりw

    旦那はブラック毎日飲むけど、コンビニの方が美味しいって言う!

    • 0
    • 15/04/14 15:33:33

    スタバに行ってる自分が好きなナルシストばかりよね。

    • 0
    • 15/04/14 15:32:27

    美味しくないくせに高いしw
    ミーハー達の溜まり場ですよね。
    カルディの試飲コーヒーの方が美味しい。

    • 0
    • 15/04/14 15:31:35

    コーヒー大好き。
    スタバでは甘いの飲んでそれ以外ではブラック。

    • 0
    • 15/04/14 15:30:12

    当たってるー
    ブラック飲めないからスタバは甘いのしか頼んだ事ない。
    去年クッキー?クランキー?何とかってやつ美味かったなー

    • 0
    • 15/04/14 15:25:09

    >>21私もブラックはドトールの方が美味しいと思う。
    それかコンビニ。
    同じこと思ってる人いた!

    • 0
    • 15/04/14 14:56:00

    >>20
    スタバ美味しくない。
    食べ物もイマイチだし。
    ドトールのほうがいい。

    • 0
    • 15/04/14 12:52:51

    うん。スタバ行かない。コーヒーまずい。
    私は安くて美味しいベローチェ大好き。

    • 0
    • 15/04/14 12:51:33

    たしかに スタバいかないな、

    古い喫茶店でお洒落なじいちゃんがじっくり淹れてくれるコーヒーのがすきだな

    • 0
    • 18
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/04/14 12:48:40

    スタバのタンブラーは好き!
    でも中身はドトールw

    • 0
    • 15/04/14 12:45:01

    タリーズとかドトールのブラックのが美味しいよね。

    • 0
    • 15/04/14 12:42:16

    スタバ行ってもブレンドしか飲まない

    • 0
    • 15/04/14 12:39:44

    私も旦那もスタバ大好き。ブラックも大好きだよ。スタバの甘いコーヒーにはいつもエスプレッソ追加してもらうよ。

    • 0
    • 15/04/14 12:35:57

    ブラックも大好きだけどスタバだとフラペチーノかなぁ~。寒い日はキャラメルマキアートだけど。
    ブラックならタリーズの方が好き

    • 0
    • 15/04/14 12:31:45

    ブラック飲めるけどスタバに行くと他のに目移りしちゃう。飲み物だけ頼むならフラペチーノとかチャイラテ。スイーツと一緒に頼むならブラックかラテだな~。あ~行きたくなってきた。

    • 0
    • 15/04/14 12:29:49

    確かに、ブラックでいいならセブンとかマックでいいかも。

    スタバはなんとかフラペチーノとか飲む人多くて、並ばなきゃいけないってのがネックかな

    • 0
    • 15/04/14 12:28:24

    うん。
    私ブラック飲めない。
    スタバ好き

    • 0
    • 15/04/14 11:10:28

    ドトールの方が入りやすい

    • 0
    • 15/04/14 11:10:03

    女性はそんな人が多い気がする!男性は基本みんなコーヒー飲んでるよ!

    • 0
    • 15/04/14 11:05:55

    ブラック飲むならコーヒー専門店行くか豆買って家のほうがいい
    スタバはチャイとフラペチーノって気分のときって使い分けてる

    • 0
    • 15/04/14 11:05:05

    で?

    • 0
    • 15/04/14 11:04:54

    うん。タリーズ行くわ。

    • 0
    • 15/04/14 11:04:11

    私はブラック苦手だけど、旦那はブラック好きだよ。
    でもスタバも好き。
    人によるよ

    • 0
    • 15/04/14 11:03:53

    だから?

    • 0
    • 15/04/14 11:03:51

    ブラック好きだけどよくスタバいくよー!
    けどブラックで一番私に合うのはタリーズだけど。

    • 0
    • 15/04/14 11:03:47

    ブラック好きだけどスタバ行くよ。

    • 0
    • 15/04/14 11:03:12

    ブラック苦手。
    甘いのも苦手。

    • 0
1件~43件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ