ラーメンって要らない具が居るよね、きっと他の具からも嫌われてるやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/14 00:32:58

    >>36
    焼豚じゃダメなんですか?ナルトのナルトより、カカシの焼豚がいいです。先生。

    • 0
    • 15/04/14 00:33:00

    >>44
    でもちゃんぽん以外のラーメンにはいらないわ。

    • 0
    • 15/04/14 00:33:34

    >>38
    わががわがが(上島竜ちゃん的な)

    • 0
    • 15/04/14 00:34:44

    >>44
    なるとってボソボソして口当たり悪いけど、かまぼこはトゥルトゥルしてるから好き。

    • 0
    • 15/04/14 00:35:00

    奴は写輪眼みたいな模様だったら絶賛されてたはず

    • 0
    • 15/04/14 00:35:00

    >>46
    カカシ先生は魚肉ソーセージだよ。

    • 0
    • 15/04/14 00:35:53

    >>50
    マジでか…

    • 0
    • 15/04/14 00:36:36

    >>51
    あぁ、カヲナシ先生かと思ってた。

    • 0
    • 15/04/14 00:36:49

    >>50
    え、そうか?
    なんか…見られてる感がするから食べられない…。

    • 0
    • 15/04/14 00:37:37

    >>50
    やだ斬新
    年末になると湧いてくる寿なるとの特別感は異常
    いや、むしろ正常

    • 0
    • 15/04/14 00:38:03

    >>51
    まさかアンパンマンソーセージじゃないよね?嘘だと言って!!!

    • 0
    • 15/04/14 00:38:22

    えー!てか最近ナルト入ってるラーメン見ないんだけどwwwwww
    でも入ってたらきっと旦那のどんぶりに入れるわ。

    個人的にはコーンがいらないなー。

    • 0
    • 15/04/14 00:39:01

    海苔は飾り程度だよね

    • 0
    • 59
    • こってり系
    • 15/04/14 00:41:52

    >>58
    ノリを、スープに浸してから、ご飯を巻いて食べで御覧なさい。

    • 0
    • 15/04/14 00:41:56

    >>56
    察してやって…(ノД`)

    • 0
    • 15/04/14 00:42:47

    >>59
    その前に、ライスがいらねー。

    • 0
    • 15/04/14 00:43:47

    ハワイで食べたラーメンに渦巻きがいた。
    あぁこっちでは未だに存在してたのね、と食べるや否や…
    そいつから滴る赤い滴…スープに染み渡り真っ赤なラーメンに。

    奴の呪いは恐ろしい。

    • 0
    • 15/04/14 00:45:12

    これまでネギ、煮玉子が挙がってないのは彼らが愛され具って事でいい?

    • 0
    • 15/04/14 00:45:34

    自分は皆の人気者だと自惚れてました(つд`)たまにで良いからトッピングして下さい。

    北海道に戻り修行し直して来ます。

    • 0
    • 15/04/14 00:46:41

    >>63
    ネギも煮卵も好き!

    • 0
    • 15/04/14 00:47:15

    >>63ネギはいらない。

    • 0
    • 15/04/14 00:48:43

    >>65
    丼2杯分のネギはさすがに要らないけど。

    • 0
    • 15/04/14 00:49:24

    >>64
    バッキャロー!!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
    お前が弾けないでどうする!!

    • 0
    • 15/04/14 00:49:34

    しなちくの方が要らない。

    • 0
    • 15/04/14 00:50:05

    >>63むしろ煮玉子は毎回トッピングするー!そして岩のり。大好きすぎる。麺が残っても岩のりだけは完食する!!

    • 0
    • 15/04/14 00:51:15

    しめじさんとカヲナシさんと横ピーさん?で合ってる??

    • 0
    • 15/04/14 00:51:27

    >>68
    ポップしちゃったらラーメンにはのれないよー

    • 0
    • 15/04/14 00:51:33

    >>70
    え、がんちゃん?

    • 0
    • 15/04/14 00:52:01

    >>71
    え?ラーメンの具だったの?

    • 0
    • 15/04/14 00:52:55

    >>68
    それはポップコーンなのでは(°∇°;)

    • 0
    • 15/04/14 00:53:06

    海苔はいつ手を伸ばせばいいんですか
    タイミングがわかりません!そもそも浸すんですかパリッと行くんですか

    • 0
    • 15/04/14 00:54:19

    >>76
    どんぶりのふちに貼り付けて眺める

    • 0
    • 15/04/14 00:54:49

    メンマいらない

    • 0
    • 79
    • 岩のりだいすき
    • 15/04/14 00:55:26

    >>76岩のりは、少し麺を楽しんでる間にスープで遊ばせといてヒタッとしてきた頃に次は麺と一緒に召し上がる!
    普通の海苔だったらわりと早い段階で片付ける感じですww

    • 0
    • 15/04/14 01:02:45

    >>78
    えっ!彼女ってヒロインでしょ?メンマ無しじゃラーメンと認めません

    • 0
    • 15/04/14 01:13:13

    紅生姜要らないわあと高菜

    • 0
    • 15/04/14 01:14:13

    チャーシューが要らないから、いつもチャーシュー抜きでと注文

    • 0
    • 15/04/14 01:44:46

    煮卵いらない。
    入ってるとこだと友達にあげる。

    • 0
    • 15/04/14 01:47:09

    シナチクさん

    • 0
1件~39件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ