夜ごはんにインスタント袋ラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/13 17:49:29

    うちの旦那からしたらアッコはありだけど、袋ラーメンは無し。
    同じだとは思うけどな。

    • 0
    • 15/04/13 17:50:03

    >>45
    人それぞれでしょ

    • 0
    • 15/04/13 17:52:15

    ご飯作るの超嫌いでダラ奥だけど、流石にそれはない(笑)

    • 0
    • 15/04/13 18:01:21

    >>51それはダラダラ奥さんでは無いよ。

    • 0
    • 15/04/13 18:02:16

    野菜たっぷりやればいいじゃんね~

    • 0
    • 15/04/13 18:02:29

    >>45 後藤ラーメン知らないのねー

    • 0
    • 15/04/13 18:07:52

    うちは、旦那からたまに味噌汁がわりにラーメン食べたいって電話くる。そのときは味噌汁をラーメンにする。
    どんなときもラーメンだけはないなぁ。

    例えば昼ごはんにインスタントラーメン食べたかったら
    野菜焼豚ラーメンプラス豆腐サラダとかチャンプルとかにしてる。

    • 0
    • 15/04/13 18:08:13

    >>47
    誰のおかげで飯が食えると思ってんだーって男と同じ思考

    • 0
    • 15/04/13 18:08:48

    >>54
    その人じゃないけど知らない。

    • 0
    • 15/04/13 18:10:25

    たまにならいい

    • 0
    • 15/04/13 18:13:10

    >>54
    後藤ラーメンって何ですか?

    • 0
    • 15/04/13 18:29:32

    >>54
    知ってる知らない関係なくラーメンにウインナーって発想が気持ち悪い。それもわからないの?

    • 0
    • 15/04/13 18:31:41

    出したことはないけど…別にたまにならなんでもいいんじゃない?
    うちは旦那と次男が好き嫌い多いからラーメンなら逆に喜ぶわ 長男はなんでもモリモリ食べるからもちろん喜ぶ(笑)

    • 2
    • 15/04/13 18:34:29

    >>60
    美味しいよ(^^)

    • 0
    • 15/04/13 18:37:24

    ウインナー入れる人貧乏なの?

    • 0
    • 15/04/13 18:39:23

    たまにならいいと思うし、野菜入れてあげたらいいんじゃないかな。

    • 0
    • 15/04/13 18:39:43

    たまには良いよ。野菜たっぷり入れて。

    • 0
    • 15/04/13 18:40:11

    あ、私1人飯のときはウインナー入れてた…。
    好み別れるよウインナーは。私自身あまり好きでは無かったから茹でてる最中にウインナーだけ茹で上げて食べてたよw

    • 1
    • 15/04/13 18:41:29

    >>60
    けどさー、元はウィンナーも豚なんだし、単純にチャーシューの代用しょ?
    気持ち悪いって発想がよくわからん。

    • 0
    • 15/04/13 18:50:14

    >>60
    それもわからないの?って…

    • 0
    • 15/04/13 18:50:34

    たまになら全然OK☆

    • 0
    • 15/04/13 19:12:47

    >>60どう気持ち悪いの?意味がわからない

    • 0
    • 15/04/13 19:13:14

    うちは、ちゃんと夕飯作ってても旦那が「ラーメンの気分」とか行ってくる、夕飯には手をつけず袋ラーメン自分で作ってるときがある。本当に頭に来るわ。

    • 1
    • 15/04/13 19:13:32

    >>63え?

    • 0
    • 15/04/13 19:19:43

    >>70
    ラーメンにウインナーが気持ち悪い
    気持ち悪いに理由ない
    気持ち悪いもんは気持ち悪い!

    • 2
    • 15/04/13 19:20:06

    ありなしなんてその家庭によるし、主の旦那がそれで不満なら無しなんでしょ。
    ここでもありなし意見どっちもいるんだし聞いたって無意味では?

    • 0
    • 15/04/13 19:23:27

    >>73視野狭そう

    • 0
    • 15/04/13 19:24:58

    >>73ポトフにはウィンナーオッケィ?

    • 0
    • 15/04/13 19:27:41

    >>76
    まずポトフってソーセージ入ってるのがスタンダードなんじゃないの!?

    • 0
    • 15/04/13 21:01:58

    私一回だけしんどい時、晩ご飯袋の味噌ラーメンにした事あるよ。チャーシュー、もやし、コーン、ねぎ、バター入れて。
    旦那もたまには有りって言ってた(笑)

    • 0
    • 15/04/13 21:07:55

    うちの旦那なら喜びそうだ。でも育った家庭によって違うからなぁ。

    • 0
    • 15/04/13 21:17:08

    夕飯に、うどん有りとかあったからラーメンでも全然平気では?

    • 1
    • 15/04/13 21:23:05

    >>59フットボールアワーの後藤さんが好きなトッピングラーメン
    後藤さん ラーメン ウインナーでググったらあるかも

    • 0
    • 15/04/13 21:24:24

    我が家も子どもも旦那も歓ぶよー!
    いいじゃん、楽でみんなが喜ぶなら。

    • 0
    • 15/04/13 21:31:17

    ウチは無しかな~
    手抜きしたいのに野菜とかめんどくさい
    だったら普通にご飯炊いておかず作る
    本当に手抜きしたい時はラーメンオンリーにしちゃうと思う

    • 1
    • 15/04/13 21:31:17

    ウチは無しかな~
    手抜きしたいのに野菜とかめんどくさい
    だったら普通にご飯炊いておかず作る
    本当に手抜きしたい時はラーメンオンリーにしちゃうと思う

    • 0
    • 15/04/13 21:31:17

    ウチは無しかな~
    手抜きしたいのに野菜とかめんどくさい
    だったら普通にご飯炊いておかず作る
    本当に手抜きしたい時はラーメンオンリーにしちゃうと思う

    • 0
    • 15/04/13 21:31:20

    ウチは無しかな~
    手抜きしたいのに野菜とかめんどくさい
    だったら普通にご飯炊いておかず作る
    本当に手抜きしたい時はラーメンオンリーにしちゃうと思う

    • 0
    • 15/04/13 21:32:05

    子供の時は嬉しかったなー!
    父がうるさい人だったので、大皿料理すら許せないタイプ。

    だから出張の時とか楽しみだったよ。

    今は自分の旦那もそうなんで、居ないと子供が手抜き料理を楽しみにしてる(笑)

    • 1
    • 15/04/13 21:32:21

    ごめん!
    なんか連投になっちゃった

    • 0
    • 15/04/13 21:33:19

    うちもたぶん旦那悲しがる
    ビール飲むつまみがないって

    • 1
    • 15/04/13 21:34:38

    味噌ラーメンにバターとコーンを入れて食べるの邪道!と思うのは札幌人だからかな?

    • 0
    • 15/04/13 21:37:00

    うちもなし。旦那が毎日晩酌するし、それなりに収入はある方だから、仕事で疲れて帰ってきてそりゃないぜと思うだろうな。でもそれは私が専業主婦だし、インスタントやお惣菜て済ませた事が無い。

    • 0
    • 15/04/13 21:52:09

    >>73
    料理しなさそうだな。アレンジとかもしなさそう。

    • 0
    • 15/04/13 21:54:26

    >>91
    まぁね、それだったらおいしいラーメン屋いったほうがいいもんね。

    • 0
    • 15/04/13 21:55:39

    うち旦那も子供も喜ぶよ!
    挽き肉ともやし炒めて入れるだけ

    • 0
    • 15/04/13 21:57:24

    >>90
    えー、美味しいじゃん。、家ではやらないし、お店だとトッピングであの小さいのが100円だからしないけどさ。

    空港とかの勝手に乗ってるやつしか食べたことないけど(笑)

    • 0
    • 15/04/13 22:07:27

    なし。絶対にない。

    • 0
    • 15/04/13 22:08:22

    ウチ今日インスタント袋ラーメン
    醤油ラーメンにして白菜と豚肉を中華だしの素で炒めたやつ餡掛けにして乗せて餡掛けラーメンにしたら旦那と子供に好評だったよ

    • 0
    • 15/04/13 22:10:36

    ラーメンはダメだけど、皿うどんやちゃんぽんならOK?袋麺がだめなの?野菜入れたら似たようなもんだよね。前ホットプレートで焼きそば作るってトピあったし。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ