臭い人って自分では分かってないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/26 21:04:33

    うちの旦那の口臭は殺人レベル。歯医者も胃カメラもやったけど異常なし。なんなんだ(;_;)

    • 0
    • 15/04/26 21:13:52

    >>93
    すごいメンタルですね!リスペクトっす
    友達としゃべるときも平気ですか?

    • 0
    • 15/04/26 22:50:43

    >>87 うちの母も同じだわ。

    • 0
    • 15/04/27 12:41:24

    >>129うーん、歯医者もよりけりだよ
    歯石、舌、歯周病は大丈夫だった?あと腸はどう?
    酷い便秘の人は口臭や血中にのって臭いが全身に回るとかいうし

    • 0
    • 15/04/27 13:04:28

    職場に暑くなったりストレス溜まると臭うワキガの人がいて室内全て臭くなる

    • 1
    • 15/04/27 21:26:51

    ワキガに効く洗剤ないですか?
    旦那のワキガ臭がきつくて気持ち悪いんですが、服の臭いも取れないくらい強烈です。
    あと、クッションカバーとかも。

    • 0
    • 15/05/04 18:43:00

    今日、子供関係のイベントがあって、室内だったんだけど、いろんな臭いがしたな。
    でも、ワキガの臭いはしなかった。
    私がキョーレツなヤツを発していたかもしれないけど。

    • 0
    • 15/05/04 18:47:28

    >>131おばあちゃんの御線香くさいのなんてかわいいもんだよー。

    • 0
    • 15/05/05 11:26:14

    >>134 よくそんな人と生活してるね

    • 0
    • 15/05/05 11:32:53

    ワキガさんは自分のニオイ分からないって言うけど、
    ワキガさんは他人のワキガは分かるのかな?

    • 0
    • 15/05/05 11:37:25

    >>138
    他人のも自分のも分かるよ

    • 0
    • 15/05/05 12:14:00

    >>139
    分かるものなんだね。
    前にコンビニアルバイトのワキガさんのトピ読んで、本人は分からないんだと思ってた!

    • 0
    • 15/05/05 17:25:55

    私は自分自身がワキガ、スソガで臭いって自覚してる。
    バイトで汗かくから休憩中は着替えたり汗ふいたり、
    まわりに悪臭で迷惑かけないよう気を使ってるつもりだけど
    色々荷物も増えるし休憩時間も着替えでゆっくり取れないし、損してるなって思う…

    • 1
    • 15/05/06 00:01:24

    私はワキガの自覚ありです。
    この前、実母と子供に臭いか聞いたら実母は昔から気になったことないらしく、子供は時々、油っぽい臭いがすると言ってました。実母は臭いに慣れてしまったのかも。

    • 0
1件~14件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ