職場に独身の若い子たちがいる方

  • 働くママ
  • 15/04/12 22:03:46

休憩中とかどんな話をしていますか?
ゲーム、漫画が好きな子が多い気がしますが、自分はゲームも漫画も読んだりしないから話題についていけません。
ちなみに子持ちは私だけで、子供の話題は盛り上がりません。
引き出しが少なすぎな私にアドバイスを下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 19:26:14

    別に無理して話す必要ないんじゃない?
    自分が高校生のバイトしてた頃の事思い出してごらん。主婦パートの人なんて20代前半でも別次元の人だったよ。子供の話とかされても何もコメントしようが無かったし。

    • 0
    • 15/04/13 11:56:06

    一人でいる
    無理して合わせてもキツくなるし

    • 0
    • 15/04/13 08:35:09

    私28 バイト10代~20代前半

    美容院どこ行ってるかとか美容のことかなー?
    知らない流行りの言葉とかでてきたら へ?ってなるw

    • 0
    • 15/04/13 07:39:38

    地方出身者の人が多いので里帰りした時の話しとかよくします。職場の愚痴は絶対言わない。

    • 0
    • 15/04/13 06:15:47

    特に話しないよ。話しかけられたら話す。
    暇ならどの辺に住んでるんですかー?とか適当に話せばいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/13 05:55:33

    コメントありがとうございます。
    一回り~8こ下くらいの子が多いです。
    異性に興味ないらしいので、彼氏、彼女ネタはしにくいです。
    沈黙が気まずいです。

    • 0
    • 15/04/13 01:11:57

    べつにー。無理して入らない。
    まぁ私一人ババアで、たまにお母さんとかねえさんなんて言われたりするくらいだから(笑)
    話ふられたらババアから見た感じをそのまま話すまでよ(笑)

    • 0
    • 15/04/13 01:09:13

    若い子って、何歳ぐらい?
    あなたとの年齢差は?
    彼氏の話とかが無難じゃないかな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ