旦那が女と手をつないで寝てた

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/12 08:24:13

仕事帰り職場のバイト数名と飲んできたと言う旦那。バイトの18歳の女の子を連れて帰ってきた。隣同士で(布団は2枚)寝ててまさかと布団をめくったら手をつないで寝てた。
たたき起こしてなにこれなんか二人あるわけ!?と聞いたけど寝ぼけたふりか軽く逆ギレされてまた寝てしまった。まだ二人は寝てる。どうすればいいの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/12 08:35:08

    職場の話はよく話すし何回かあったことある子なので年齢は知ってます

    • 0
    • 15/04/12 08:35:47

    手を繋いでたよりも、まず夜中に女の子を連れて帰ってきた事があり得ないんだけど。
    そこは主も旦那もその女もスルーなの?

    • 0
    • 15/04/12 08:37:15

    >>10
    震え止まってるね

    • 0
    • 15/04/12 08:37:18

    >>19あらお人好しね ご丁寧に何で寝せたままなの?

    • 0
    • 15/04/12 08:37:56

    >>18
    私の知り合いは、家族で住んでる家にバイトの19歳の子を住まわせて、堂々と浮気してましたよー。

    • 0
    • 15/04/12 08:39:08

    >>19だとトピ文の流れおかしいyo

    • 0
    • 15/04/12 08:39:22

    ないないwww

    • 0
    • 15/04/12 08:39:37

    マジレスしてみる。あり得ない。主が怒ってるのにまた寝るとか…
    その女も若いから旦那に言われたことしか信じないのだろうね。
    主が怒れば怒るほど「ババァは怖い。だから浮気されるんだ。だから彼は私に来るんだ。」と笑っていそう。

    • 0
    • 15/04/12 08:41:21

    なら布団敷くの見ていて
    そのまま容認したのが悪いでしょ(笑)

    • 0
    • 15/04/12 08:41:33

    とりあえず女だけ起こして親に電話させる。
    もしくは、女の携帯取り上げて主から親に電話する。
    未成年の飲酒と旦那と手を繋いで寝てる事を伝える

    • 0
    • 15/04/12 08:43:27

    今も寝てるの?早く写真取りなよ!

    で、何で招き入れたの?朝起きたらいたの?
    招き入れた時点でなしだし、同じ部屋で寝かせるのもありえない

    • 0
    • 15/04/12 08:44:24

    義理親と両親呼んで現場確認させてから家族会議。
    もちろん今すぐ写真とる。

    • 0
    • 15/04/12 08:45:12

    これは本当?ネタじゃなく?
    写メ。そして親に電話

    • 0
    • 15/04/12 08:45:32

    数時間後には同じ布団で寝てるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/12 08:46:37

    >>19 主が女の布団を用意して旦那が隣に敷いたのまで見てたのに
    なにを「まさか」と思ったの?
    怒るタイミング遅すぎでしょ。

    • 0
    • 15/04/12 08:46:59

    こどもは?起きてるよね

    • 0
    • 15/04/12 08:48:36

    それもうシたあとじゃ…

    • 0
    • 15/04/12 08:51:22

    もう震えは止まったかな?

    • 0
    • 15/04/12 09:03:15

    18!旦那の年齢によってはロリコンだねキモー
    写メ撮ってうp希望

    • 0
    • 15/04/12 09:11:43

    釣り乙w

    • 0
    • 15/04/12 09:15:11

    ねえ釣りするヤツってなんで?他人の反応を楽しんでるの?

    • 0
    • 15/04/12 09:16:30

    ネタつまんねー(笑)
    やり直して出直せ(笑)

    • 0
    • 15/04/12 09:18:33

    >>19わざわざトピ立てること?

    • 0
    • 15/04/12 09:21:11

    もう釣りいいわ。げんなり。

    • 0
    • 15/04/12 09:21:31

    >>22またやってんのかい‥(爆)

    • 0
    • 15/04/12 09:23:53

    本当の話なら冷静にサイトで遊んでられないよなwww釣り釣りwww

    • 0
    • 15/04/12 09:24:40

    寝てるうちに主の親と、旦那の親に電話して、両家の親が揃ったら相手の女の親に連絡させて話し合いした方がいいよ
    有り得ないもんね
    夜中に旦那が仕事関係の人を、ましてや女だとしても、連れてきたら私でも布団出してやるよ
    みっともない喧嘩なんて見せたくないし
    でも旦那が隣に布団敷き出したらさすがに止めるな
    そんなことするなら泊めさせないって言う

    でももう遅いからね…
    旦那とその女に携帯とかも見せてもらって、白黒つけさせる

    • 0
    • 15/04/12 09:25:57

    震える…マカロン参上?笑

    • 0
    • 15/04/12 09:26:22

    >>19はいはい。がんばって釣ってね。

    • 0
    • 15/04/12 09:40:41

    めんどくせぇ

    • 0
    • 15/04/12 10:09:25

    こんな
    つまんねー事ばかり

    よっぽど暇なんやな(笑)

    • 0
    • 15/04/12 10:57:05

    マカロンって離婚してんじゃないの?

    • 0
1件~32件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ