上戸彩妊娠!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/12 05:28:34

 女優、上戸彩(29)が第1子を妊娠していることが11日、分かった。人気グループ、EXILEのリーダーで芸能事務所、LDHの代表取締役社長、HIRO(45)との結婚から2年7カ月。待望の第1子に恵まれた。上戸は現在、ヒロインを演じるテレビ朝日系連続ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜後9・0)の撮影の真っ最中。おめでたを知る周囲も極秘に温かくサポートしている。

 27歳の誕生日だった2012年9月14日にHIROとゴールインした上戸が、約2年半で念願の子宝に恵まれた。関係者によると、周囲に「30歳までには子供が欲しい」と母親願望を明かしていたといい、ほぼ希望通り、30歳になった年内にママになる。

 複数の関係者の話を総合すると、妊娠が分かったのは「アイムホーム」の撮影が始まった3月中旬以降といい、現在は安定期に入る前の妊娠3カ月とみられる。同作では主演するSMAP・木村拓哉(42)の妻役というヒロイン役だけに出番も多く、周囲からも配慮を受け、体調管理に十分気を付けながら撮影に臨んでいるという。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/12 20:50:00

    同年代だけど昔は可愛くて結構好きだったけど歳を取ってきてもぶりっこで幼い。嫌いなタイプ
    何よりHIROが元々嫌いなんだよね
    顔だけは好き笑

    • 0
    • 15/04/12 20:16:11

    >>447
    横からだが 私もすきだったなーやんちゃな髪型にあうね

    • 0
    • 15/04/12 20:15:19

    >>436
    (笑)何様(笑)(笑)皆わかってるでしょ

    • 0
    • 15/04/12 20:04:31

    >>443
    私も暴れん坊ママ好きだったよ~!!
    あの時の上戸彩の髪型もすごい好きだった。

    • 0
    • 15/04/12 20:01:52

    >>427

    40半ばですよーーん

    • 0
    • 15/04/12 19:55:40

    上戸彩を抱けるとか、ヒロ羨ましいなw

    • 0
    • 15/04/12 19:54:44

    >>427ばあさんいくつだよw

    • 0
    • 15/04/12 19:38:48

    旦那が気持ち悪いけど、上戸彩好きだから。暴れん坊ママ好きだからあんな可愛いママになるのかな?おめでとう

    • 0
    • 15/04/12 19:31:50

    >>430
    あちらは筋肉関係ないですわよ、奥様。

    • 0
    • 15/04/12 19:30:24

    体調悪い中、撮影頑張ってるのかな。
    無理しないでほしいな。
    ドラマのこと知らなかったけど、見たくなったよ。

    • 0
    • 15/04/12 19:29:47

    >>437
    もうドラマも始まるんだから、どうする?もこうするもないでしょ。
    ごちゃごちゃ言ったところでさ

    • 0
    • 15/04/12 19:28:00

    >>437
    いつからクランクインしてるか知ってるって意味なのでは?最近のドラマは放送が始まった頃には撮影が終盤になってたりするしね。

    • 0
    • 15/04/12 19:24:25

    ソフトバンクのCMもそのまま妊婦設定になるのかしら。
    お父さん孫楽しみねw

    • 0
    • 15/04/12 19:19:49

    >>425
    撮影日を知ってたらどうする?
    2月半ばにドラマを発表したんだから、本人たちはもっと前からわかるよね?

    • 0
    • 15/04/12 19:15:05

    上戸の妊娠報道で多少注目を浴びたドラマ。
    番宣成功おめでとう。

    そーいうのも視野にいれてるって、しってた?

    • 0
    • 15/04/12 19:14:45

    >>431え?いつだした?知らなかったわ。
    貼って貼って!

    • 0
    • 15/04/12 18:58:35

    >>430
    ウケる(笑)

    • 0
    • 15/04/12 18:53:39

    おめでたいね!!悪阻もあるだろうし、まだ初期だから身体を大切にしながら、お仕事してほしいな。無事に元気に出産できますように。

    • 0
    • 15/04/12 18:53:19

    >>427 娘??あなたはいくつ?

    • 0
    • 15/04/12 18:49:57

    >>428
    え?2人共コメント出してたよ

    • 0
    • 15/04/12 18:48:38

    あんだけhiroさん身体鍛えてたら、あちらも硬いイメージ

    • 0
    • 15/04/12 18:44:11

    わぁ~!めでたい!おめでとう。

    • 0
    • 15/04/12 18:42:36

    本人達の発表じゃないからね。
    本人達は驚いてて、コメントどうするか考え中だよね。
    いつ出すかな。

    • 0
    • 15/04/12 18:37:28

    家の娘も3月中旬に妊娠分かって3ヶ月入ったとこ。娘も上戸彩さんのファンだから一緒に成長見れて嬉しいなあ。

    • 0
    • 15/04/12 18:34:53

    ほっといてあげたらいいのに。

    下世話な話。

    妊娠おめでとう!

    • 0
    • 15/04/12 18:33:20

    ぐだくだ言ってる人ドラマの最初の撮影日とか知ってんの?

    • 0
    • 15/04/12 18:32:15

    ま、いまうるさいおばさんたちがどーこー言っても降板しない限りは別に世間からの好感度下がらないし影響ないけどね。

    • 0
    • 15/04/12 18:31:56

    >>420
    確かにわざわざドラマが始まる前に発表ってね…。

    • 0
    • 15/04/12 18:28:04

    おめでとう!
    とは思うけど、妊娠を望んでいるならドラマの依頼は受けるべきじゃないよね。

    • 0
    • 15/04/12 18:25:53

    >>420
    売れっ子だし妊娠しなかったらどんどん仕事来そう。相手も45だし
    てか妊娠3ヶ月ならドラマ決まる前じゃないの??ドラマって、結構ギリギリだったりするよ。

    • 0
    • 15/04/12 18:19:24

    >>403
    アンチというか、ドラマが決まっているのに妊娠したから印象が悪いんだよ
    これが半年前なら違ってたでしょう

    • 0
    • 15/04/12 18:17:42


    おめでとう
    ドラマは見ないけど

    • 0
    • 15/04/12 18:17:37

    >>415
    米倉涼子とかある意味可哀想だよね。
    ブロードウェイ立たせてもらって女優としては成功してるけど、イロイロな物を犠牲にしてそうだし。

    • 0
    • 15/04/12 18:14:20

    >>412
    キムタクも

    • 0
    • 15/04/12 18:13:46

    >>128
    倖田來未並の発言だね~

    • 0
    • 15/04/12 18:13:02

    なんだかんだ、ちょうどいい年齢で結婚も妊娠もできてるよね?
    芸能人は婚期逃して30過ぎで結婚してるイメージだわ。
    今考えたら、よく20代で結婚許したな。
    女優の仕事セーブしても、社長夫人だしお金に困ることはないだろうから、羨ましいなぁ。

    • 0
    • 15/04/12 18:06:16

    >>412
    それを言ったらどの俳優もそうだと思うけど。

    • 0
    • 15/04/12 18:05:04

    どんなママになるんだろ~!
    優しそ~!

    • 0
    • 15/04/12 18:01:01

    上戸彩ってどの役やっても上戸彩って感じ。

    • 0
    • 15/04/12 17:56:40

    やっぱ若い子がいいのよねぇ・・・

    • 0
    • 15/04/12 17:51:37

    思ったより早かったね♪おめでとう!米倉涼子の事あったから早めに報告したのかな?

    • 0
    • 15/04/12 17:44:07

    >>395
    オスカーの社長さんが上戸彩をすごく可愛がってるみたいだから結婚は認めても移籍は絶対に反対だったんじゃないかな?

    そのかわり、結婚してからはLDHとオスカーが共演する機会が増えた気がする。

    武井咲とタカヒロがドラマ共演したり、来週から始まるタカヒロ達が出るドラマにオスカーの女優が出るし、米倉涼子の女子高生のドラマに元flowerの子が出てたし主題歌はEXILEだったし…。

    • 0
    • 15/04/12 17:43:29

    >>402
    変わる場合もそりゃあるだろうけど、全体的にはそんな変わりないと思うよ。仕事や場所や名前は変わってるけど。でも妊娠で出来ない場面ありそうだからその変は変更かもしれないね。

    • 0
    • 15/04/12 17:43:02

    前々から妊活したいと話し合ってるって報道されてたよね。
    上戸彩の代わりに剛力彩芽や武井咲を出したがそこまでの人気も出ずで、事務所が上戸彩に依存してるってなんかで見た。
    ドラマ入れたりするくらいだから無責任で上戸彩を離したくないのは事務所なんだね。

    • 0
    • 15/04/12 17:39:31

    >>325なんかわかるかも

    • 0
    • 15/04/12 17:37:08

    >>403
    おめでたいのに、いらない心配ばかりね(笑)

    • 0
    • 15/04/12 17:36:51

    >>402
    アイムホーム=ただいま

    結末は変わらないと思う

    • 0
    • 15/04/12 17:34:59

    上戸彩アンチが多くてびっくり

    • 0
    • 15/04/12 17:29:40

    >>391
    そうでもないよ。
    変わる場合もある。

    • 0
    • 15/04/12 17:28:49

    >>378案外みんな興味ないかもよ。社長の子どもだから取り繕うやつはいるかもしれないけど産まれたら強制的に誕生日パーティーやらなんやら行かなきゃいけなくなりそうで嫌だなって思ってる人いそう。

    • 0
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ