このまま枯れるくらいなら、不倫でもなんでも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/13 01:34:20

    誘ってもしてもらえず。
    離婚しようかな

    • 1
    • 15/05/13 01:35:11

    そうだね

    • 0
    • 15/05/13 01:37:54

    いいと思います。
    旦那が悪い。

    • 2
    • 15/05/13 01:44:57

    旦那が拒否するんでしょ。

    いいじゃん不倫しちゃえ~!

    • 2
    • 15/05/13 01:51:07

    誘ってくれないから、自分から誘う。いいよって言うくせに、先に寝てる。毎回うんざりする。不倫したいけど、そこまで堕ちたくない。

    • 1
    • 15/05/13 01:56:34

    >>31
    いい事言うなぁって読んでたら、不倫中かよっ!

    • 0
    • 15/05/13 02:09:53

    不倫するくらいなら、離婚したら?離婚出来ないなら、我慢するしかないでしょ。子供も裏切れるならどうぞ。

    • 0
    • 15/05/13 02:13:39

    確か、レスが2年続いてたら不倫しても慰謝料請求されないよ。

    • 1
    • 15/05/13 02:45:59

    旦那さんに愛される奥さん羨ましい

    • 1
    • 15/05/13 02:54:18

    そう思う。でも子ども達は手放したくない。恋愛したいなー。

    • 2
    • 15/05/13 02:55:56

    この声が枯れるくらいに
    君に好きと言えばよかった~
    会いたくて仕方なかった
    どこにいても~何をしてても

    って頭に流れてきちゃったよ

    • 0
    • 15/05/13 03:00:23

    主が女すてたの?なら女として見てくれる男はいないよ。

    • 0
    • 15/05/13 05:05:38

    >>47 何か違う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ