勝手に玄関開けた

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/11 17:31:09

下の子お昼寝させるために寝室で寝かしつけてたら私もねちゃって、小4娘はゲームしてたの。
ピンポンなっても開けない約束してたのに、
実母だったからって鍵開けたの。

実母嫌いだから勝手に家に入って欲しくないし、あんなに勝手に開けたら駄目って教してたのに、開けたの。許せないんだけど。

皆はどう思う?愚痴になってごめんね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/11 17:33:43

    毒親だし嫌いなの。

    • 0
    • 15/04/11 17:36:16

    >>2
    でもね、私が出ないときには開けない約束してたの。

    • 0
    • 15/04/11 17:38:17

    そうかなー
    実母でも勝手に入って欲しくないんだ。

    • 0
    • 15/04/11 17:43:13

    私が居ないときには開けたら駄目って教えてたし、ピンポンも出たらいけないって教えてた。
    ばあちゃんだよ!て玄関で毒親が叫んだから開けたって。大嫌いだから関わりたくないし、
    寝ている間に入ったと思うとぞっとする

    • 0
    • 15/04/11 17:44:48

    寝てしまったから私も悪いけど

    • 0
    • 15/04/11 17:49:17

    すごい怒ったら泣いてたけど、私からしたら大嫌いな母親なの。義理親なんて持ってのもか!

    • 0
    • 15/04/11 17:51:12

    >>24
    それいいかもしれない!
    そう教えてみる!

    • 0
    • 15/04/11 17:55:27

    寝かしつけの時寝てしまうことない?

    • 0
    • 15/04/11 17:58:58

    そしたらメモに家はこれだけお金がかかってますって。いくら援助したと思うのか!
    もう嫌。娘にも当たってしまったよ

    • 0
    • 15/04/11 18:06:22

    卵が安かったから持ってきたって。捨てたけどね!

    • 0
    • 15/04/11 18:10:13

    >>46
    そう!で、あそこがどうのこうの余計なお世話な話されてうんざり。

    • 0
    • 15/04/11 18:13:38

    毒親持った人にしか分かってくれないのかな…

    • 0
    • 15/04/11 18:15:22

    もうあのメモがうざくて爆発しちゃった

    • 0
    • 15/04/11 18:18:47

    >>58
    義理親は電話してからくるよ

    • 0
    • 15/04/11 18:25:02

    離婚再婚繰り返して振り回されて、大嫌い

    • 0
    • 15/04/11 18:30:50

    >>69叱るよ。毒親からなんていらない

    • 0
    • 15/04/11 18:33:08

    あんな親にはなりたくないから子育てはしっかりしてるつもり。だから関わって欲しくない

    • 0
    • 15/04/11 18:35:42

    やっぱり毒親持った人しかわからないかもしれないな

    • 0
    • 15/04/11 18:39:07

    >>89
    まあね。毒親に育てられてね。
    だから家はしっかりしようと思うじゃない。

    • 0
    • 15/04/11 18:43:53

    片親が2ヶ月帰ってこないから毎日チャリて弁当買いにいく。テーブルの上に500円。
    それ言うと、お母さんだって楽しみが欲しいじゃない!って言うタイプ。

    あ、メンヘラではないから

    • 0
    • 15/04/11 18:48:23

    >>115
    じゃあ〆ますね

    • 0
    • 15/04/11 18:53:14

    最後に、これは毒親のもとで育てられた人にしかわからないと思う。ただの愚痴を聞いてくれてありがとうございます

    • 0
    • 15/04/11 20:01:59

    でも子供を置いてテーブルにお金を置く親にはならない。

    • 0
    • 15/04/11 21:15:48

    卵がどうのこうのじゃない。
    普通の家庭で育つとそんな考えになるの?
    今はお金は一番大切だけど、そういう話じゃないんだよな

    • 0
    • 15/04/11 23:39:24

    子育ては難しいね
    普段は優しい母親でいたいから、学校の出来事も聞いたりしてさ
    毒親は帰って来なかったから話す相手はいなかったしな。

    子供たちにはそんな思いさせたくないけど
    毒親絡むと駄目

    • 0
1件~25件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ