これからの季節ショーパン

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/11 15:22:41

足元には何を合わせますか?生足はやばいかな?
トレンカは好きじゃないから履きません。
冬は黒ストッキングで良かったけど夏はどーしよ?
今日十代みたいな子が生足だしてショーパン履いてたけど二十代後半はやばいかな?みなさんどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/11 23:46:20

    なんで主こんなにフルボッコなの?
    聞いてよ!私もうすぐ27になるのに生足ショーパン、ミニスカ、高いヒール履いてるよ!叩かれるのは絶対私だぜ!

    • 0
    • 15/04/11 23:46:19

    主って客観的に自分の事見れていないと思う。

    • 0
    • 15/04/11 23:46:15

    …ショーパン否定する人はなぜ履く人をも批判するんだろう

    • 0
    • 15/04/11 23:45:44

    >>167どうせひはんするんでしょ?自分の言ってからにしてほしいよ。

    • 0
    • 15/04/11 23:45:41

    >>166
    えぇぇー!
    主何歳??学生でも計った事ないのはおかしいよ

    • 0
    • 15/04/11 23:45:28

    ミニスカとかショーパンって若くて可愛い子しか認めたくないし、見たくないなー。
    ピチピチしてるもんw

    • 0
    • 15/04/11 23:44:47

    股下は私もわからないよ

    • 0
    • 15/04/11 23:44:30

    >>162
    どう見ても若かったよ

    主は自分がばばあと思いたくないんだろうけどもう後半の時点で足踏み入れてるからね

    • 0
    • 15/04/11 23:44:13

    >>161
    自信のない脚を持ってるあなたよりはいいと思う

    • 0
    • 15/04/11 23:44:12

    >>164身長体重は?

    • 0
    • 15/04/11 23:44:08

    >>163学生の時も図ったことないと思うし、いちいち覚えてない!

    • 0
    • 15/04/11 23:43:40

    普通は測った事あるよね。

    • 0
    • 15/04/11 23:43:06

    >>161そりゃそうだけど、私を見たことないのに意地悪なこと言うね。

    • 0
    • 15/04/11 23:42:16

    >>157
    働いたことないの?
    学生の時は?
    計った事あるでしょ

    • 0
    • 15/04/11 23:41:54

    >>156それはその人が、じゃないのかなー?

    • 0
    • 15/04/11 23:41:47

    >>157自信満々w
    主より可愛くてスタイルいい人は山ほどいるよ。

    • 0
    • 15/04/11 23:41:00

    >>153
    じゃあ周りにどう思われようが自己満足で生足出してればいいと思うよ
    どんな足してるか知らないけど自信あるならストッキングとか履く必要もないもんね

    • 0
    • 15/04/11 23:40:28

    >>156口の悪い男子学生って平気でババアって言ってるよね。
    私からみたら25くらいの女の人にババアって言ってた。

    • 0
    • 15/04/11 23:40:16

    自分が成長すれば違和感ないだろうね
    幼児からすりゃ女子高生もおばちゃんだ(笑)

    • 0
    • 15/04/11 23:39:53

    >>155図ったことないけど普通になんとも思わない、自分が細いし他の人のスタイル羨ましいとかあんまり思わないから

    • 0
    • 15/04/11 23:38:50

    ラゾで男の学生集団がベビーカー押してたショーパンの女の人見て「無理しちゃってんなぁ」と言ってたなぁ
    私もまだ20代前半だから若いと思ってるけど10代からしたらおばちゃんだよね
    私も10代の頃20代はおばちゃん扱いしてた(笑)

    • 0
    • 15/04/11 23:38:01

    >>153股下何㎝?よっぽど自信あるんだね

    • 0
    • 15/04/11 23:37:07

    >>147
    そこまで周りを気にするなら履かなきゃいいだけ

    • 0
    • 15/04/11 23:36:56

    >>147なったことない!

    • 0
    • 15/04/11 23:36:54

    >>147自分がモデル並に美脚じゃなきゃ履きたくない。
    履いて自慢したいもん(笑)
    変なプライドあるし惨めになりたくないから履かない(笑)

    • 0
    • 15/04/11 23:36:13

    私公園にショーパンで行くわ。笑

    • 0
    • 15/04/11 23:36:09

    >>147
    世の中自分より美脚もいれば醜いのもいるよ……

    • 0
    • 15/04/11 23:36:03

    >>146うんうん、公園とか行事はきちんとした格好してくよ。ショーパンはそんな日は絶対はかない。

    • 0
    • 15/04/11 23:35:18

    >>146
    要するにTPO考えてたらそこまで気にならないよね

    • 0
    • 15/04/11 23:34:52

    脚出してさ、自分より美脚の人が近くに歩いていたら惨めにならないの?

    • 0
    • 15/04/11 23:34:20

    >>138
    私ももうショーパンは恥ずかしくて履けなくなったけど、ママが履いててもいいと思う。
    でも場所は考えた方がいいかな。公園や学校行事に履いてくる人いるけど、それは違うなと思う。

    • 0
    • 15/04/11 23:33:42

    >>139
    横からだけどじゃあ母親でもどんな格好してもいいんだ?
    辻ちゃんとか叩いてる人多いけどどんな格好でもいいんだよね

    • 0
    • 15/04/11 23:33:35

    なんで荒れるのかがわからない
    ただの自分の意見の押し付けにしか見えないや

    • 0
    • 15/04/11 23:32:58

    >>139でも私はこの人と同じ。そりゃあミニスカはさすがにはかないけどショーパン位は良いよね。
    他にお洒落あるしって言われても私はそういうお洒落がもともとすきだから

    • 0
    • 15/04/11 23:32:38

    ショーパンスレは荒れるねぇ。
    去年も荒れてた(笑)

    • 0
    • 15/04/11 23:31:12

    >>140
    逆だよね

    • 0
    • 15/04/11 23:29:46

    さっきからショーパン推しが必死だね(笑)

    • 0
    • 15/04/11 23:28:28

    >>138
    年齢で好きな服装制限しなきゃいけないとか押し付ける必要はないと思う
    オシャレの形は様々だし、ショーパン履くから母親の自覚がないわけでもないでしょ

    • 0
    • 15/04/11 23:26:01

    >>133
    嫌らしいじゃなくてちょっと痛々しいと思う…。

    母親になったら自分一人じゃないんだから少しは自覚もったら?
    私もショーパンやミニスカート好きだったけど去年子供産まれて辞めました。
    もう23だし
    オシャレ楽しむのは他にも色々あるし♪

    • 0
    • 15/04/11 23:22:47

    >>135
    見て大丈夫だから履いてる人もいりゃ気にしない人もいるんじゃ?

    • 0
    • 15/04/11 23:21:45

    >>129
    じゃあ生足でいけばwww

    • 0
    • 15/04/11 23:21:25

    生足の人って客観的に自分の事見れてないの?
    それとも誰も見てないから別に生足でもいいでしょ、みたいな感覚?
    それか自分に自信があるの?

    • 0
    • 15/04/11 23:21:16

    >>125
    必要がないとか、ただのあなたの基準だよね
    好きにしたらいいだけなのにそんなに気になるか

    • 0
    • 15/04/11 23:20:37

    >>129恥ずかしいって言うのは脚が白いことと母親になったから嫌らしいかな?って気持ちがあるからって意味ね。
    なんかレギンスはくかはかないかの争いになってんね…

    • 0
    • 15/04/11 23:19:44

    >>126
    スキニーは履いてるけどトレンカやレギンスはないね

    • 0
    • 15/04/11 23:19:35

    >>125この人さっきから必死だね。

    • 0
    • 15/04/11 23:18:20

    実家の近所のおばちゃんやあまりお洒落ではない高校生くらいの子なら履いてるの見た
    ララポとかいくと履いてる人見ないや

    • 0
    • 15/04/11 23:18:01

    気になったから覗いたけど荒れてる(笑)

    生足でもはけるけど恥ずかしい気持ちがあるからレギンスかストッキングはこうかな?って言っただけです!(笑)なんだかキーワードと一緒にしつこい人がひとりいるけど。

    • 0
    • 15/04/11 23:17:52

    >>123
    私も30だけど生足だよ

    • 0
    • 15/04/11 23:17:42

    30代で履いてるとか痛いなー。
    芸能人やモデルならアリだけど。

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ