これからの季節ショーパン

  • ファッション・ビューティー
    • 83
    • 匿名
      15/04/11 21:03:05

    子供たちお風呂いれてました。
    主は、子供生んでから生足とか出すのが何て言うか母親だからいやらしいかな?おかしいかな?
    って思うようになって抵抗が出てきたんです。
    汚い脚でもないと思うし、見た目も二十代後半には見られないし、見た目もおばさんってカテゴリーにはまだ入ってないと思ってます。
    肯定的な意見の方もいてくれるし、分からないようなストッキングはいたりTPO考えながら
    レギンス履きつつ、ショーパン履いてみます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ