捨てられない新生児服

  • 乳児・幼児
    • 21
    • 匿名
      15/04/12 04:04:57

    私は子供達に選ばせた。
    「この中で残すならどれがいいと思う?」って聞いたら長男も次男も同じ服を選んだ。
    長男にも次男にも着せた80cmのトップス。
    そのトップスは9年越しで産まれた長女に着せて去年サイズアウトして完全にお役御免。
    息子達が低学年の頃に授業で小さい時の思い出の写真と物が必要で二人ともそのトップスを持って行ったからある程度は残したほうがいいんだなと思った。
    もう私が着れるくらいのサイズになっちゃったから80cmを着せてた頃が懐かしい。
    長女で確実に最後だから服も厳選していずれは処分しなきゃ。
    3人着せたトップスだけは捨てない。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ