家庭訪問 玄関先で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • CcfyIn7QId
    • 15/04/11 13:59:02

    >>11
    勉強部屋なんて見ないよ

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • so5ei8XxwS
    • 15/04/11 13:43:26

    勉強部屋見ないの?
    玄関先でお茶も出さないって貧乏くせー

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 2Q0tyk+7Zw
    • 15/04/11 13:09:41

    >>5
    同じです!

    • 0
    • 9
    • はらぺこ
    • 6kjbb/afYr
    • 15/04/11 13:08:31

    みなさん有難うございます。
    玄関先でも構わないんですね(*'-'*)
    お手紙には家庭訪問の日程だけ書かれてあって、玄関先でいいとかお茶は結構とか書いてませんでした(>_<)
    玄関に座布団置いていたら察してくれますよね?
    留守でもいいだなんて羨ましい!
    特に話すことないし、気まずい時間が嫌だー(>_<)
    ペットボトルいい案ですね!それだったら持って帰りやすいですね!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • xh/QuVDeul
    • 15/04/11 13:04:43

    家庭訪問ないー

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • tXUMlWwVp7
    • 15/04/11 13:03:44

    今までの先生どうぞって言うと普通に中に上がってたから玄関先ではしたことないなー。
    お茶はみんな飲むけどお菓子は半々だな。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • vtrFCR3coI
    • 15/04/11 13:02:09

    先生によって違かったよ。
    一応、どうぞって中に通すけど、ここで失礼します!って言う先生と、お邪魔します!って子供部屋まで見て帰った先生もいたよ。
    お茶は出してもみんな手つけないから、出さないなー。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • QU6k2k70Oo
    • 15/04/11 13:01:51

    うちの所は玄関先と決まってる。
    留守でも構わないんだって。家の場所と周りの環境を確認するだけ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 7tezOawV64
    • 15/04/11 13:01:41

    うちは玄関先で済ませるし、友達は玄関先に座布団敷いててどうぞって言って座って貰うって言ってた。
    お茶は出さない

    • 0
    • 3
    • cGtp5lZIV5
    • 15/04/11 13:00:20

    学校によるんじゃない?玄関先でいいっていう学校もあるみたいだよね

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • fumQ8v7WL0
    • 15/04/11 12:59:53

    狭いけど玄関。ペットボトル出した

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • KlOJTcfXyY
    • 15/04/11 12:58:18

    だったら、学校で個人懇談にした方が良くない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ