仮面夫婦 家庭内別居の方

  • 旦那・家族
    • 19
    • 匿名
      15/06/14 20:06:27

    家庭内別居の理由は?

    うちは、好きで球体デブになったくせに「着る服がない」だとか言ってビッグサイズの服買ってきたりして痛かったな~。

    なんせベルト一本8000円、トップス1着15000円だからね。

    そのくせ、私がリサイクルショップで数百円で買った洋服を「中古なんて貧乏くさいな」だとかなんとか。


    我が家の家庭内別居の実情としては、会話は皆無。
    家に一緒にいなければならない時はお互い離れた位置で何食わぬ顔で過ごしてるよ。

    旦那の存在を頭から消してるから、動こうが何か喋ろうが興味ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ