スーパーのレジが混んでいるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 11:16:39

    >>5迷惑な客
    帰るなら自分で選んだもの返してから変えりなよ

    • 0
    • 15/04/11 11:17:11

    いるいる!レジ終わってもどかずに喋るやつ
    大迷惑

    • 0
    • 15/04/11 11:17:26

    >>5え?笑い事なの?

    • 0
    • 15/04/11 11:18:06

    >>5声かけたりしたらよかったんじゃない?

    • 0
    • 15/04/11 11:18:23

    >>5迷惑な女

    • 0
    • 15/04/11 11:19:09

    頭来るのはわかるけど、買い物かごおいて帰るとかはなしだな

    • 0
    • 15/04/11 11:19:36

    私語はダメですよね
    私なら苦情入れてやるわ(笑)

    • 0
    • 15/04/11 11:20:27

    >>5きもちわからなくもないけど、後ろの人からしたらあなたも非常識って思われちゃうよ

    • 0
    • 15/04/11 11:26:35

    >>5私もそれ前にしたことあるわー

    • 0
    • 15/04/11 11:28:03

    そのおしゃべりしてる人が、そこのパートの人の時には、かなり腹立ったわ

    • 0
    • 15/04/11 11:28:09

    >>16非常識二人目登場

    • 0
    • 15/04/11 11:28:27

    >>5自己中すぎ。恥さらしもいいとこ。

    • 0
    • 15/04/11 11:29:55

    >>18
    非常識なのは店員でしょ

    • 0
    • 15/04/11 11:31:34

    >>20買い物した物をお店に放置していくことが普通だと思うって事?
    ずれてるね

    • 0
    • 15/04/11 11:34:18

    老人ってやたら店員に絡んでない?
    あれならイラつく。

    • 0
    • 15/04/11 11:36:06

    イラつく気持ちはわかるよ

    • 0
    • 15/04/11 12:19:53

    レジ混んでるのに話してるのは微妙だよね。
    関係ないけど、お金出すの遅いお婆ちゃんにイライラしてる人にイライラする。

    • 0
    • 15/04/11 16:10:51

    >>20なんで?

    • 0
    • 15/04/11 16:12:09

    >>24
    わかる。
    少しくらい見守ってやれよってなる。

    • 0
    • 15/04/11 16:18:33

    >>20
    店員さんも次の方がお待ちなのでぐらい言ってもいいかな。私も同じ事があってすみません急いでるんでって低姿勢で言ったんだけど、そのおばあさんに逆ギレされた事があった。

    • 0
    • 15/04/11 16:29:24

    >>27低姿勢?急いでるからなに?って感じ何様なの?
    まだ前の人も終わってないのにいう人もいるよね。
    そっちの方が感じ悪いわ。

    • 0
    • 15/04/11 16:30:54

    >>27
    言えるかよ。

    • 0
    • 15/04/11 16:31:54

    うちの近所のスーパーなら、列んでる人が「早くしてください」「いつまで喋ってるんだよ!」
    と、罵声が飛び交います。

    • 0
    • 15/04/11 16:35:23

    >>30
    そしてそういう奴がトロトロ金出して遅いんだよね。。

    • 0
    • 15/04/11 16:43:36

    店員同士でむだ話してるやつも居るよね
    あれめちゃくちゃ不快

    • 0
    • 15/04/11 16:45:14

    日本は、せっかち。

    • 0
    • 15/04/11 16:46:49

    買い終わった人がレジ袋とエコバッグとか持ってなかったらしくて、レジ終わったのに途中から入ってくるやつ!
    マジでイラッとするわ。

    • 0
    • 15/04/11 16:47:53

    しゃべりならまだいいよ。
    10円5円1円のみで支払う客はたまったもんじゃないよ。
    あなた達はその一瞬じゃん。レジの人間はずーーっといろんな人の相手をするのよ

    • 0
    • 15/04/11 17:28:04

    金出すのトロいババアいるよね。会計終わってるのに店員に話しかけたり、精算済んでるのにレジの前で財布とか携帯とかモタモタしてる年寄り

    • 0
    • 15/04/11 17:39:06

    >>35仕事だから仕方ないのでは?

    • 0
    • 15/04/11 19:32:13

    >>37え?仕事だから客は、何してもいいの?

    • 0
    • 15/04/11 19:36:20

    仕事上がりの店員さんがそこのスーパーで買い物して帰ってる場面に遭遇したことあるけど、レジでぺちゃくちゃ。迷惑極まりない。

    • 0
    • 15/04/11 19:45:38

    それより混んでる時は他のレジも開けて対応して欲しい。人がいないのかなんなのか中々開けてくれない店がある。

    • 0
    • 15/04/11 20:36:16

    >>36
    それが嫌だから私は男の一人客の後ろによく並ぶ。20~50代の一人男ほど会計早い。

    • 0
    • 15/04/11 20:40:39

    レジの店員って大変だな。いろんな客いるからイライラするだろうな。

    • 0
    • 15/04/11 20:48:46

    レジの最中に横から用事言いつけてくるおばさんがムカつく!
    やっぱり袋足りなかったわ~(笑)袋買うわ!
    とか、これレシート見たら間違ってるわ!
    とか。とりあえずレジ終わるの待て!一言なんか言えよ!ってイラッとする。

    • 0
    • 15/04/11 20:50:56

    >>38
    やめちまえ

    • 0
    • 15/04/11 20:55:30

    >>44は?何を辞めるの?笑
    客だから何しても許されると思ってる人?笑てか私店員では、ないんで。笑

    • 0
    • 15/04/11 20:58:14

    レジしながら他の店員としゃべってるおばさんいるよね。まともに接客出来ないなら辞めちまえ。

    • 0
    • 15/04/11 21:04:08

    >>45
    >>35の人は店員さんだよ
    あなたがその人と別人ならば、別だけど、などと書かなければ意味が通じなくなる
    庇ってあげたいのか庇うと見せかけて荒らしたいのかハッキリしようね

    • 0
    • 15/04/12 12:02:38

    >>47別人だよ?
    同じ人がレスしてると限らないんだから辞めてしまえは、おかしいでしょ。
    荒らしたいのは、あなたでしょ。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ