お前みたいなカス女誰も相手にしねーんだよ。

  • 旦那・家族
    • 75
    • 匿名
      15/04/11 13:14:26

    >>72
    一緒一緒!全てにおいて逃げ道を作り、お前がお前がって言うよね!ずるい!!本当に旦那さん自身が気付いて改めようと思わないと改心は不可能です。
    主さんが今まで頑張ってきた事はこの先どうなっても絶対に無駄だったことにはなりません。それだけは絶対。
    調停については詳しくないからわからないけれど、このままでは主さんが潰れてしまうよ。話を進めていく上で旦那さんの出方を見て離婚するかしないかは決めた方がいいと思います。数年前の自分を見てるみたい。応援しています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ