お前みたいなカス女誰も相手にしねーんだよ。

  • 旦那・家族
    • 63
    • 匿名
      15/04/11 12:23:10

    >>60
    包丁持ち出された事もあったし待ち伏せもあったよ。大抵はかましだけど本当に追い詰められたらやりかねないと思う。
    うちの旦那も何回言っても初めて聞いたようなリアクションされるし過集中ある。子供が発達障害だし発達障害だと思ってる。子供の頃かなりのクソガキだったらしいし、あと放置で育ったから構ってちゃん、嘘つき、SEXに対しての執着がすごいよ。
    主が別れる気あるなら、別れたほうがこんなにいいことがあるんだよーみたいに旦那さん持っていかないとあとが怖いよ。うちは、旦那が改心して頑張ってるから離婚しなかったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ