保育園に満足?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/23 21:06:14

    まぁ満足

    担任の先生とお友達に恵まれて満足。

    • 0
    • 15/04/12 00:25:55

    まぁ満足

    >>64 同意(笑)。
    私もすごく満足です。
    2歳差で下の子が生まれた時に赤ちゃん返りした上の子のフォローや、育児相談などにも乗っていただき、本当に感謝しています。

    • 0
    • 15/04/11 22:06:04

    まぁ満足

    私は、幼稚園枠で入ったけど、先生も良いし延長保育とか本当に、ありがたいです。
    分かっていたけれど、役員や係は幼稚園枠のママさんたちが引き受けているけれど子育てに対しての考えや仕事の重要性も違うし…

    明らかに幼稚園枠の子供の方が、しっかりしてますが。

    • 0
    • 15/04/11 19:06:21

    まぁ満足

    去年嫌な保母さんがいたけど辞めたみたいで居なくなったから満足。

    • 0
    • 15/04/11 14:17:50

    まぁ満足

    まあ満足ってw

    とても満足してます!

    • 0
    • 15/04/11 12:36:08

    まぁ満足

    満足に「まぁ」しかないのが主さんの気持ちをあらわしてるよね。不満は「すっごく」ってあるのに

    私は姉妹で合わせて約12年、全部で3つの保育園にお世話になったけど、どこにも不満なく、親子ともに助けられたなと思う。

    • 0
    • 15/04/11 01:39:02

    まぁ満足

    先生良い人ばっかり(^^)

    • 0
    • 15/04/10 23:34:32

    まぁ満足

    不満な事は園舎が古い事と園庭が狭いことくらい。先生はいい人ばかり。

    • 0
    • 15/04/10 22:48:07

    まぁ満足

    同業者だから目につくとこたくさんあったけど、子どもをすごく可愛がってくれた。
    それだけで満足。

    • 0
1件~9件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ