ローラが綾小路きみまろに「(もし死んだら)骨ちょうだいね 絶対」

  • 芸能人・有名人
    • 16
    • 匿名
      15/04/10 18:34:49

    前も、きみまろのカツラを外そうとしたり、仲良しだから出来るんだよ。 きみまろ以外だろうが、大物に対してもローラならではの発言はするけど、それでもローラが可愛がられ、共演NGにもならないのは、収録前や初共演の時には、礼儀正しく挨拶はしてるんだよ。

    スポンサーにも犯罪者の娘だの電話来たりしてるのに、それは元からローラアンチも多いだろうけど。スポンサーは、わざわざローラを起用し続けたり新しい仕事が入り続けてるんだから、ローラがきちんとした子だからでしょ。
    父親の罪に加担してる訳でもないし。前に、著名人千人以上の好感度調査に協力した事あるけど、好感度調査でもきっと父親事件後も世間のローラへの好感度は特に下がってないんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ