担任の先生が保護者を見てかわいいと思ったりする事って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 18:01:26

    ガキですみません。
    保護者の立場の皆さんだったら分かっていただけると思いトピ立てました。
    そうなんです…若い子がいない職場だからこそ心配なんですよね。

    • 1
    • 15/04/10 18:00:22

    確実にあるでしょ。
    普通の職場にだって主婦と~なんてザラにあるし、この職業だからナイとかはないと思う。

    • 6
    • 15/04/10 17:59:21

    大丈夫だよ~
    私は若くて息子を生んだから他のお母さん達よりは若い方なんだけど息子が「先生がお母さんの事、たくましそうで凛々しい」って誉めたたよ!だってさ。中2でけっこうカッコいい担任の先生だけど、そんなもんだって♪

    • 6
    • 15/04/10 17:58:33

    >>9
    独身だったよ。
    彼女は一応いるけどうまくいってない。って言ってた。

    • 1
    • 15/04/10 17:56:05

    主可愛いヤツだな~(*^^*)

    • 7
    • 15/04/10 17:55:15

    >>6えー
    若い女の子が少ない職場なのにそれじゃ、大変だ……
    教師じゃなかったらもっといろんなかわいい人いるだろうし

    • 1
    • 15/04/10 17:52:43

    >>6
    そんな事考えるなら違う事考えようよ。
    ちょっと考える事がガキ臭い、

    • 6
    • 15/04/10 17:52:01

    >>8
    そうなんですか?
    その方は独身彼女なしでしたか?

    • 0
    • 15/04/10 17:50:21

    あると思う。私番号書いた紙渡された

    • 1
    • 15/04/10 17:49:42

    そりゃあるんじゃない?
    あの人可愛いなぁとか綺麗だなぁとか街歩いててもあるでしょ。
    恋愛対象とはまた違うとおもうけど…

    • 11
    • 15/04/10 17:49:13

    ありがとうございます。
    彼氏はまだ新米のようなもので、保護者は年上になるんですが、そのくらいはあるものなんですね。
    何もなくてもそう思われるだけで嫌です。

    • 1
    • 15/04/10 17:48:34

    彼ってだれ?

    • 2
    • 15/04/10 17:42:39

    人間性だしあるでしょ
    でもただそれだけでしょうな

    • 2
    • 15/04/10 17:41:36

    あなたの彼氏が先生ってこと??


    美人なお母さんだな~とかはあるんじゃない?
    私はブスだけど

    • 3
    • 15/04/10 17:41:22

    彼って?主の彼氏が?

    • 3
    • 15/04/10 17:40:56

    そりゃ思う人もいるだろうね。
    保護者だって、あの先生イケメンね。とか思うんじゃない?

    • 6
1件~16件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ