担任の先生が保護者を見てかわいいと思ったりする事って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/27 12:42:41

    >>144
    見てみた!確かに凄いね。
    教員の中の極一部の人なんだろうけど。
    子育てで旦那と意見が割れたり協力的じゃなかったりするときに、男の先生に優しくされたら、コロッとget出来ちゃうのかなぁ。

    • 38
    • 15/04/27 10:03:46

    >>131若いだけじゃダメでしょ。
    若くてデブブサハゲなんてねぇ。
    若くて爽やかイケメンならあるんじゃない???

    • 16
    • 15/04/27 09:59:56

    やだねー。
    学校でイケメン先生いるけどよく女子生徒に触ってるとか言ってたな。
    こないだは、いきなり手を繋がれてた子がいたとか、うちの子は手にペンで漢字書いてたみたいで、なんて書いてあるの?ってスリスリ触ってきたって…

    なんか勘違いしてる先生多いよね。

    • 19
    • 15/04/27 09:56:17

    >>138何て返したらいいか微妙だし嫌だよね。
    私もこないだの家庭訪問で、いくつで産んだのかとか旦那の出張の事とか夫婦仲の事ばかり聞かれて、何でですか?って聞き返したら気になったので~だって。
    頼むから子供の話させてくれ!
    若いイケメン先生ならまだ夢があるが、今年度赴任してきたばかりのおじいさん先生だし。(笑)

    • 16
    • 15/04/27 09:33:24

    >>139
    うーん、調べられないから聞いたのかな。
    勝手に名簿から調べるとまずいし、ママからの印象も悪くなると困るからとか。
    ストーカー化はしないだろうけど、何で知りたいんだろうなぁ?

    • 17
    • 15/04/26 21:05:27

    >>139
    うちは児童は結構出入りしてるよ。勿論、用事がある場合なんだろうけど。
    保護者はあまり入らないみたいだね。
    名簿って、担任以外は教務や管理職位しか見られないと思ってた。

    • 15
    • 15/04/26 20:40:25

    2ちゃんに男性教師のスレがあるの知ってる?
    そこを読むとすごいよ‥
    あの保護者を狙ってるだの色々、
    釣りかわからないけどね
    でもパート100以上あるスレだから釣りだけじゃないかも

    • 22
    • 15/04/26 20:31:21

    >>138おかしな担任だね
    校長にちくれば?
    かわいいお母さんとかセクハラじゃない?

    • 7
    • 15/04/26 20:27:28

    働いているお母さん達はかわいかったり、綺麗な上品な方々が多いから、先生も思うんじゃないかな?

    • 22
    • 15/04/26 20:13:52

    先生と仲良くなりたいー。
    ほワンとしててかわいい先生だった!いいなー。どうにか仲良くなれないかなぁと思ってます

    • 8
    • 15/04/26 20:08:06

    絶対に秘密が守られる便利な女性が居て、お金を使わないで遊べたら良いって思ってる先生な感じ。
    旦那を裏切って‥
    って感覚に、ドラマの主人公になったつもりで家庭を壊してから後悔しないでね。
    周りにバレた時は子供巻き添えで終わり。
    楽しかったね。笑。

    • 14
    • 15/04/26 19:04:05

    >>137
    職員室とかに普通に名簿おいてないのかな?
    職員室って今は保護者入らないし。
    子供も滅多に入らないみたいだから普通においてありそう。
    それなら、自分で先生が調べられそうだよね。

    • 5
    • 15/04/26 12:19:17

    家庭訪問で「可愛いお母さんですね!えっお姉さんじゃないですよね!?」って言われた。

    わたし30代半ばですけど。嫌味か。なんか話してても嫌な感じのする先生だったな。こんな先生が1年間担任とは…

    • 12
    • 15/04/26 12:11:09

    >>111
    先週が参観日だったんだけど、そのママは先生に住所教えてって言われたって。
    話してたんだけど途中で先生が時間になってしまって、『手紙に住所書いて下さいー返事書きますから!』って言って去って行った…
    担任じゃないから名簿とか見られないんだろうね。
    返事は子どもに持たせればいいのに、持たせられない内容を書くつもりなのかな?携帯番号とか。
    何で住所が知りたいのー。

    • 17
    • 15/04/14 08:46:56

    >>130
    在園中は手を出しにくいし、かといって卒園されたら逃しちゃうから、最後のチャンスだと思ったんだろうね。

    • 9
    • 15/04/13 23:03:45

    幼稚園とかならありそうだけど、小学校であるの?

    • 4
    • 15/04/13 22:31:49

    >>133
    やっぱりそう思ってしまうよね。
    先生も若いけど、園ママは先生より若いし、やっぱりそうなのかな!!

    • 6
    • 15/04/13 14:33:25

    >>130
    身体で先生にお礼をしたのかも。

    • 7
    • 15/04/13 14:29:00

    もっと聞きたい

    • 5
    • 15/04/13 06:22:46

    保護者が若い先生にドキドキする事はあるもの?

    • 18
    • 15/04/12 23:11:15

    卒園した幼稚園で謝恩会の後の二次会で、若い先生がやたらかわいいママに絡んでて、しまいには途中で帰るって言ってたのに、かわいいママが居たからかずっと最後までいたな。

    帰りはかわいいママを送って行くって聞かなくて、かわいいママは滅茶苦茶嫌がってたのに、手首掴んで連れて行かれてた。
    あの2人があの後どうなったか知りたい!!

    やっぱり先生も所詮男だからね。

    • 15
    • 15/04/12 22:54:21

    >>116
    禁断の愛が始まるかもね(笑)

    • 7
    • 15/04/12 22:53:30

    >>114
    お母さんすごい!

    • 8
    • 15/04/12 21:53:13

    ドラマみたいな話があるんですね。
    聞いてる分にはキュンと楽しいけど、安心していちゃダメですね。

    • 6
    • 15/04/12 20:46:31

    >>125 それでも私は知りたいんだ。
    自分が出来ないから本当は正直ちょっと羨ましい。
    もう何年も私は、○の奥さん ○クンのお母さんでしか無いもん。女終わるから結婚子育てつまらない

    • 12
    • 15/04/12 20:11:39

    >>122
    だよね
    夫もいるなら、妻失格の母親失格だし、
    いなくても教諭が既婚者ならモラルもないやはり馬鹿親だし。
    まぁ双方独身ならまだいいけど。
    大体、30代で50代のジジィとなんて気持ち悪すぎる。
    臭そうだし汚そう(笑)
    キモい~
    私の母親がこんなんなら軽蔑するしかない

    • 9
    • 15/04/12 20:06:01

    新婚の旦那も綺麗な母親見て癒されちゃってるのかな。

    • 3
    • 15/04/12 20:05:07

    他の話も聞きたい。

    • 4
    • 15/04/12 20:01:46

    >>121 子どもの事や勉強の事からキスになるのが想像出来ないもん。

    旦那さんは知らないの?

    • 5
    • 15/04/12 18:59:07

    >>120
    成り行きっていうものがあるのよ。

    • 4
    • 15/04/12 18:53:42

    >>118 えー、何で秘密?教えてくださいよー。

    • 3
    • 15/04/12 17:53:39

    >>117
    もちろん続いてる。

    • 4
    • 15/04/12 17:52:45

    >>117
    どういう流れかは秘密!
    「俺が車で送ってくって事にしようかハート」って。
    私が仮病役ねって。

    • 5
    • 15/04/12 17:42:03

    >>107 どういうキッカケで個人懇談でキス? その後の体調不良の演技は自分から?
    それからも関係続いてるんですか?

    • 5
    • 15/04/12 17:31:09

    >>53 家庭訪問でそんなこと?お母さん美人だったの?

    家ももうすぐ家庭訪問だわ。私も言ってみようかな(笑)
    ハゲ先生と滝連太郎みたいな先生だけど

    • 4
    • 15/04/12 16:29:05

    幼稚園の時、旦那が医者のセレブな美人ママ友(当時30歳)が明らかに課外の体操教室の先生に気に入られてた。
    そのママと話す時だけおじさん先生嬉しそうだったし、何かにつけて話しかけて立ち話ししてた。
    ママ友はそういうのよくあるみたいで特に意識もせずにこやかに話したりしてたなー。

    • 5
    • 15/04/12 15:52:29

    昔私の担任だった先生が母親に一目惚れしたって言ってきて困った事ある
    毎日お母さん元気?デート誘っていい?とか言ってきてた
    それを聞いてたクラスの男子も母親を見に来て一目惚れして大変だった。
    普通にあると思うよ。言わないだけで心に止める人も多いだろうし

    • 7
    • 15/04/12 14:51:09

    >>112
    友達が教員で結婚してるけど、イケメンパパは旦那と違って癒しだって言ってる笑
    先生達でヒートアップしてるって。
    だから男の先生でもあるんじゃないかなぁ。

    • 8
    • 15/04/12 13:20:05

    結婚してたら(特に新婚)思う人少ないよね?

    • 7
    • 15/04/12 09:10:13

    >>110
    先生は結構カッコ良くて独身ですよ。
    ちょっとチャラそうな感じだけど、子ども好きで仕事は出来るんじゃないかな。
    先生の方から話し掛けて、それで話し込んでるみたい。しかも子どもと全然関係ない話っぽい…
    少なくともお気に入りなのは間違いないと思う。

    • 4
    • 15/04/12 01:14:24

    >>109
    先生は独身なの?
    そんな事あるんだね。

    • 2
    • 15/04/11 23:51:20

    クラスに、若い男の先生に目を付けられてるお母さんがいるよー。
    小柄で可愛らしい人。美人って言うより、お洒落で可愛いくて、年齢より若く見える。
    本人も気付いてるっぽいよ。
    あんなに楽しそうに話してる様子を見ると、時間の問題なんじゃないかと思う…

    • 7
    • 15/04/11 23:45:14

    教え子に対しても好意を隠さない先生が居るんだから、保護者さんにやれるかもって考える先生が居てもおかしくない。
    下品な言い方だけど先生も男だからね。

    • 13
    • 15/04/11 23:41:55

    >>97
    年齢を感じさせないんだよね。
    子供達とハキハキ過ごしてるだけあるわ。
    ジジイなんてとんでもない位よ。

    • 3
    • 15/04/11 23:37:17

    >>104
    へー凄い!旦那さんやお子さんは知らないのかな。
    問題になりそうなのに、付き合ってるんですね。

    • 2
    • 15/04/11 23:36:03

    保護者っていっても綺麗だったり可愛い人はいるからね。
    幼稚園教諭をしていた頃は、誰のパパがかっこいいとか話をしてたよ。
    男の先生も、誰のママが綺麗だとか言っていた。その先生は、クラスのお母さんと再婚したよ。旦那さんとは死別だったみたい…
    先生は23歳で、保護者は普通の地味なお母さんだった。先生が言ってた好みと全然違ったよ。
    学校は職場恋愛が多いけど、不倫も多いってね。職員同士、職員と保護者、保護者同士も。

    • 10
    • 15/04/11 23:35:22

    >>103

    シングルじゃないです。何人かがデート現場を目撃してます。

    • 1
    • 15/04/11 23:28:55

    >>101
    ママ友はシングルの方なんですか?
    何で分かったんですか?
    どっちからアプローチしたんだろう。

    • 1
    • 15/04/11 23:21:34

    人間だからあると思いますよ。ロボットじゃないんですから。

    • 2
    • 15/04/11 23:07:00

    >>58

    先生25、ママ友達33です。

    • 5
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ