谷間がチラッと見えて不愉快

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/10 15:58:50

友達なんですが服の中にベアトップを着て胸元を隠してるつもりなんだろうけど谷間が見えてました。それを見たうちの旦那がグラビアだの○○に似てるだの言ってきて本当に不愉快な思いをしました。なんでそんなことだけでテンションが上がるんでしょうか?気持ち悪いですよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 16:28:33

    >>28私も思った。

    旦那が悪いよ…
    夏場なんてTシャツでも前屈みになると見えたりするじゃん。
    見せたくて、やってた感じじゃないのに見てたとか気持ち悪いわ。

    独身の友達だったの?なら会わせる必要ないんじゃない?前から可愛いと言ってたなら尚更

    • 0
    • 15/04/10 16:13:46

    >>23
    友達関係ないじゃん。ただの八つ当たりだね。主醜いよ。

    • 0
    • 15/04/10 16:12:36

    >>23そんな旦那ならもう絶対会わせない。

    • 0
    • 15/04/10 16:12:35

    >>23
    それ、友達じゃなく旦那が悪いよね。
    そんな旦那選んだんだから諦めるしかないよ。

    • 0
    • 15/04/10 16:11:42

    >>23会わせない方が良い

    • 0
    • 15/04/10 16:10:21

    私でも見ちゃうからね。仕方ないよ。でも嫁にいったらダメだよね。しかも、友達ならなおさら。知らない赤の他人ならまだしもね。

    • 0
    • 15/04/10 16:10:08

    友達にも旦那にも不愉快です。旦那は友達のことを会う前から可愛いと言ってました。だから尚更色眼鏡で見てるのかと思っちゃって。友達なんて会わすものじゃないですね

    • 0
    • 15/04/10 16:09:34

    貧乳の僻みトピって事?

    • 0
    • 15/04/10 16:08:46

    >>18
    貧乳には分からないけどそういうインナーはフリーサイズが殆どだったりするし見えないようにカップにはめても自然に谷間は出来ちゃうよ。
    作らない方が難しい。

    • 0
    • 15/04/10 16:08:32

    >>15
    やばい。
    私、女だけどつい谷間見ちゃうことあるよ(笑)
    それで見ちゃだめ!と自分に言い聞かせ首から上だけをみるようにしてる。
    みた感想を嫁に言うのはデリカシーないけどね。

    • 0
    • 15/04/10 16:08:07

    >>18いいじゃーん

    • 0
    • 15/04/10 16:07:00

    見ちゃうのは本能かと…
    ブラトップが小さかったのかな?
    主も僻み入ってるね!
    私も超貧乳だけどトピ立ててまでみっともないよー

    • 0
    • 15/04/10 16:05:22

    旦那キモイね

    • 0
    • 15/04/10 16:05:18

    じゃあ豊胸するからお金ちょうだい、と旦那に言う。

    • 0
    • 15/04/10 16:05:01

    谷間に目がいく旦那がおかしいんだよ。

    • 0
    • 15/04/10 16:04:43

    友達はベアトップで隠してたんだよ?けどそれでも見えちゃってたのは悪気がないだろうし、胸元ばかり見てる旦那の方がおかしいよ。
    わざんざ胸元開いてるの着てるわけじゃないんだから…

    • 0
    • 15/04/10 16:03:46

    旦那を叱るしかないねww わざわざグラビアとか言ってることがデリカシーにかける。

    • 0
    • 15/04/10 16:03:44

    若いな~

    • 0
    • 15/04/10 16:03:40

    私は谷間見せたり、腰からパンツ見えてたりする人は下品だから嫌い

    • 0
    • 15/04/10 16:02:41

    そういう友達はもう二度と呼ばない
    いるよね~他人の旦那に好かれたい子
    別に好きでもタイプでもないのに

    • 0
    • 15/04/10 16:02:22

    主の旦那がアホ

    • 0
    • 15/04/10 16:02:19

    男はそんなもんよ。焼きもち焼いてる主さんは旦那さんに愛情あるのね。

    • 0
    • 15/04/10 16:02:10

    今夜は旦那に主の谷間見せつけてやればいいよ!

    • 0
    • 15/04/10 16:01:18

    そうだね。主の旦那気持ち悪いね。

    • 0
    • 15/04/10 16:01:07

    オトコだもの

    • 0
    • 15/04/10 16:00:50

    嫌な友達だよね。
    旦那居るのにそんな格好で来てさ。
    もう二度と呼ばない様にすれば?

    • 0
    • 15/04/10 16:00:41

    旦那が気持ち悪いのか、知り合いが不愉快なのか。

    • 0
    • 15/04/10 16:00:35

    旦那に怒ってんの?友達に怒ってんの?

    • 0
    • 15/04/10 16:00:16

    はい、気持ち悪いです。

    • 0
1件~29件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ