韓国の若者、国を捨てるブーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 13:55:08

    もし来るなら常識があるやつだけきて。
    反日とかきち、がいはこないでよし

    • 0
    • 15/04/10 13:55:51

    北朝鮮へ行ってもらった方がいい。

    • 0
    • 15/04/10 13:56:14

    なんで嫌いな日本に来るのかな・・・来ないで!

    • 0
    • 15/04/10 13:56:54

    北へ行けばいいじゃないか!北へ

    • 0
    • 15/04/10 13:58:10

    >>8でも、樹海とか狙われても困るから、自国か北で探してもらおうね。

    • 0
    • 15/04/10 14:02:08

    いや、昔から朝鮮人、中国人は祖国を捨てて世界中に移民がいるよ。今に始まったことじゃないよ。アメリカなんか日系人より朝鮮系の方が多いんじゃない?

    • 0
    • 15/04/10 14:02:55

    どうせ各国で悪態ついて日本人のフリするくせに

    • 0
    • 15/04/10 14:04:10

    韓国って元々海外留学する人がかなり多いよね、若い人が海外に出て学ぶことはいいけど、そのまま国捨てちゃうとわね・・・。逆に日本は居心地いいからかあまり海外に出ようとしないから国際的な若者が増えないとか言われてるよね。日本いたら英語を必要としないからいつまでたっても英語真剣に学ばないしね。

    • 0
    • 15/04/10 14:13:36

    日本にさえ来なければどうだっていいよ

    • 0
    • 15/04/10 14:15:39

    こっちに来るな、こっち見るな、関わるな!

    • 0
    • 15/04/10 14:20:38

    韓国捨てるのはかまわないけど日本には来るな。

    • 0
    • 15/04/10 15:52:43

    まさしく癌細胞だな…いろんな所に転移…

    • 0
    • 15/04/10 16:02:03

    母国捨てるのはいいよ。でも何で嫌いな日本に来るの?

    • 0
    • 15/04/10 16:03:50

    まぁ、好きな国に行くと良い。

    • 0
    • 15/04/10 16:12:42

    日本にだけは来るなよ

    • 0
    • 15/04/10 16:13:41

    >>1
    笑たわ

    • 0
    • 15/04/10 16:24:57

    韓国人の若者にとったら、海外に留学→移住は、日本若者が高校卒業したら上京するくらいの気持ちなんだろうか。
    中国やフィリピンの出稼ぎと同じくらいポピュラーな事なんだね。

    グローバルな事はいい事だし、韓国に失望するのは共感するけど、所詮、どんなに取り繕って着飾っても、あの国で産まれ、幼少期過ごして来ていたならば、朝鮮民族の血は消えないし、根本的に考え方も変わらないと思う。
    それで、国を捨てたら愛国者ぶるとか本当にタチ悪すぎ。癌だよ癌。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ