新1年生はじめての保護者会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 匿名
    • ByVCkf7F3I
    • 15/04/10 19:16:25

    これでポツン決定です 泣

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • rewAJrTaJ/
    • 15/04/10 19:18:09

    そんなことでぽつんなんてならないよ!
    みんな緊張してるから、そんなじっくり聞いてないって。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • irTcF/H0XZ
    • 15/04/10 19:19:08

    今日保護者会だったけど、自己紹介なかったー!

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • YLbiH5e1o3
    • 15/04/10 19:34:40

    >>30
    お子さんがハマってること?ママがハマってること?
    大丈夫だよ!懇談会で誰が何話したかなんて覚えてないからさっ!
    そんな私も話すの苦手。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • ByVCkf7F3I
    • 15/04/10 21:23:43

    子供が年長児からハマっている
    妖怪ウォッチのお話しをしました。。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • iQ7fKDpQxv
    • 15/04/10 21:25:41

    >>28ほっとんど覚えてる人いないと思うよ笑
    小学校なんてポツン多いよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ